忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに運転した☆
しかも久しぶりに運転した車はお母さんの車。私がいつも乗ってた車は廃車したらしい!!(死)しかも、人に貸してて、借りてた人が自爆したらしい(汗)
…おじいちゃんの車だったのに!!(○`ε´○)

まぁ、終わったことは仕方ないから、いいけど…どんだけ下手くそなんだと思ってしまった私…すみませんm(__)m


まぁ久々の運転だったけど、やっぱ人間の感覚ってすごいね!!ちゃんと運転出来た\(≧▽≦)丿エンジンのかけ方少し忘れかけてたけど(爆)私、MTで取ったから、ATのエンジンのかけ方ちょっとしか習ってないので~…←こんなこと先輩に言ったら『ないよ』って笑われた(T_T)


今日は、妹とカラオケに行って来ました♪妹は今テスト週間らしく、午後休みなんですょ。私は相変わらず家で、お母さんに頼まれて、いろいろ作ってました。


昼に妹を学校まで迎えに行って帰って来てから、行きました。


何か、妹が一人カラオケをしたいって言ってたから、2人で行って別々の部屋に入ろぅか??って話してたけど、何かめんどそぅだったから、結局2人で入りました(笑)


カラオケ行くのは3日ぶり(笑)

何か今日は調子良くて、サンホラの『11文字の伝言』で96点を取りました☆彡
よし、これから十八番にしよぅ!!と決めました(爆)


まぁそこ②楽しんで、6時くらいにカラオケボックスを出て、今日発売した『ラスト・エスコート2』を買いに行きました!!

下野さんが出てるんだょ!!これは買わねばなりません。…あ~、あと、前作のラストエスコートも早くクリアしなきゃ(>_<)まだ全員落としてないのにほっぽったままだぁ(汗)

ま、とりあえず、ひめひびを攻略したら、ラストエスコートをやろぅ!!!




で、まずは、ワンダーグーに行ったケド、通常版しか無くて…orz

で、妹と2人でモスで夕食食べてから、家の近くのハーマンにレッツゴーしました!!


したら、ハーマンにあった\(≧▽≦)丿!!
運命を感じたょ!!ワンダーグーで買わなくて良かったσ(´∀`*)!!

まぁ多少値は張ったけど(7480円)、下野さんのためなら!!って感じです(ヲイ)


さぁて、今日はいろいろあって疲れた~…とゅぅか、運転して疲れた??

あ~車欲しいな(>_<)!!


それからお金も貯めなきゃ…( ̄" ̄;)


お金ってどぅしたら貯まるかな??(爆)←使わなきゃ溜まるょ




じゃぁ、そろそろお風呂入って来ますゎ!!☆

あ、今日頑張って作ったヤツです~画像アップします☆



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]