忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(もぅ一昨日だケド)、米沢に帰って来ました☆

荷物は栃木でいろいろ買い物しちゃったから(ゲーム×2と本)、増えて重かった(汗)

その後はサークルでした☆2日連チャンのカラオケのせいで声枯れてたせいか、『声高い』って言われなかった♪♪(笑)
これからも頑張ろ~っと!!でも、ダメ出しもらえないのはキツいとゅぅか不安になるなぁ…(-_-;)まぁ、私は私なりに頑張ろぅ!!☆

ちゃんと台本と向き合わなきゃ。まだちゃんと向き合えてない…とゅぅか、向き合おうとしてない(爆)
ゲームに走っちゃう(>_<)←(ヲイ)

とりあえず、『ひめひび』を完クリしたら、始めよぅと思います!!

そしたら、次は『ラスト・エスコート』やらなきゃ♪♪
下野紘さんが出てるから、『ラスト・エスコート2』(しかもゴージャス版)買ったけど、普通の『ラスト・エスコート~深夜の黒蝶物語~』も完クリしてないし、追加ディスクの『ラスト・エスコート~黒蝶スペシャルナイト~』に至っては手すらつけてないから、マジヤバいっス。°・(>_<)・°。頑張ってやらなきゃ!!春休み中にいろいろ終わそぅ!!☆

あ、実家に居る時にオークションで落とした『クラスターエッジ 君を待つ未来への証 公式ビジュアルファンブック』が届きました♪(*´艸`*)♪それの最後の方に声優さんのインタビューがあって、下野紘さんの写真が載ってたんですょ!!しかも、微妙に写真集っぽくて!!カメラ目線だったりちょっと外してたりで、もぅ、私メロメロでした(*´▽`*)vV
しかも、下野さん、眼鏡だったんです!!ノンフレーム!!!





キタ―(゜∀゜)―!!(←古)




ヤバい、ヤバい、めっちゃカワイイ…

私、眼鏡かけた下野さんをみたことがなかったから、激しく萌えました。眼鏡かけてない人がたまにかけてる姿って、かなり、イイ(*≧ω≦*)♪♪
しかも、ノンフレームってところが更にGood!!(≧▽≦)b
下野さんの顔に知的さを+αした感じで、かなりイイです!!!!!
また、下野さんのことが大っ好きになりました(*´∀`*)vV

その写真をアップします♪♪私はこの写真に殺られましたvV

で、ノンフレームって、私もかけてる眼鏡がノンフレームなんで、何か同じだから、更に嬉しくなっちゃってました♪♪♪

眼鏡万歳万歳!!(笑)




あ、今日は、バイトでした~(^O^)久々だったからいろいろ忘れてたょ…(・ω・;)明日もバイトだから頑張ろっと!!


と、ゅぅわけで、今日は『ひめひび』を完クリするです!!エスカップ飲んだことだし、頑張るぞ~!!\(≧▽≦)丿




…でも、ちょっと眠い(爆)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャーキャーヽ(≧▽≦)/
バイトお疲れ様です!



下野くんが…下野くんが…………可愛い過ぎます

下野くんを見て…充電完了(笑)良いもん見させていただきました
Amber 2008/02/27(Wed)13:52:29 編集
喜んでいただけてよかったです♪
下野さんホンっト可愛いですよね♪ヽ(^O^)ノ♪年上とは思えないあの、可愛い口元が…ww(変態)

ホント、眼鏡最高です!!私も、眼鏡に自信が持てました(←違)

これからも下野さんを応援して行きましょう!!コメントありがとうございました(*^_^*)

【2008/02/28 12:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]