忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ!!ちょっとテンション高いでっす!!明日テストなのにNe(爆)
まぁ、持込可だからいいんだけどね☆

今日は、1コマ目からテストですた(死)
この講義、小テスト(3回)30と期末70で成績つけるのね、んで、私今までのテスト毎回赤点ギリッギリだったから、マジ頑張んなきゃまずいのに、昨日は、クラスターエッジのネットラジオを聴いてました(死)


下野紘さんのさわやかヴォイスに勝てませんでした…orz
マジ、可愛い!!彼氏にしたい!!いや、愛玩動物としてだ!!愛でたいww(ヲイ)
下野紘万歳!!(←やめれ)


…下野紘の誘惑に勝てなかった私は、案の定、テストヤバ目☆
65点取らなきゃ単位落としちゃうのにね☆(ちょっ


……追試に期待します!!(爆)



あ、でも、前回の日記(?)に書いてた、物理学のテストは受かってました!!Bだったけど。
だから、追試受けるか検討中…

追試の日、有機化学のテストがあるんだよorz
それがなかったら受けるんだけどなぁ…。
まぁ、8日までに申請(まぁ、まるつけるだけなんだけど)すればいいから、いいや。




今日はバイトでした。バイトまで、ニコ動で、例の如くクラスターエッジのネットラジオ聴いてました♪下野紘がっwwwwww


あぁ、クラスターエッジのDVDテラ欲しス!!
全巻買いに行こうかなぁ…あ、オークションで落とすのもイイかも♪早速ヤフオクをチェックだ!!

あと、またゲームもやんなきゃね☆最近やってないやぁ(+_+;)
やる時間がない(>_<)
テスト終わったら頑張ろう♪



あ、明日はサークルだ。




すっごく関係ないけど、私は男でも女でも、可愛い人が好きらしい。(下野紘w)

先週、映画(『KIDS』←小池徹平、玉木宏が出てるヤツ)の試写会に行ってきたんだけど、小池徹平に激しく萌えてきました。
映画の内容よりも何よりも、小池徹平萌!!☆(ヲイ)

まぁ、内容も良かったけどね。


で、何を言いたいかというと、可愛い人が好きってことだよ。(下野紘w小池徹平ww)




あぁ~パソコンで打ってたら、背中痛くなってきた(ヲイ)
なので、この辺で♪明日もサークル&テスト頑張ってきます☆





これから、寝ます。(コラ)
あ、今BGMで
  『君という名の光』/Claster's
聞いてた♪下野紘~!!(叫)wwww


んでもって、また、ネットラジオ『嗚呼、クラスター学園』聴いてます☆

ホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホオ(最後オになった






夜は長いぜ☆







クラスターエッジ最高!!







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]