忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私のおばあちゃんの誕生日です!!

今日山形で友達とカラオケ行ったから、おばあちゃんに服とか誕生日プレゼント買って来ようと思ったのに、時間無くて買えなかったから、駅ビルでお菓子買ったんだけど、おばあちゃんはあんま好きなお菓子じゃなかったみたいで食べてくれなった(T_T)
でもおばあちゃんは気持ちは受け取ってくれたから、良かった(*´▽`*)


来年はもっとちゃんとしたものをあげられるょぅにしよぅと思います!!☆



あ、今日はホイッスル!の潤慶の誕生日だね!おめでとう\(≧∇≦)/

今日はmixiで下野紘さんと熱く語れるお友達を見つけました(*´艸`*)vVやったぜ!!

やっぱ私は声優になりたいって思う!!下野さんに会いたい、一緒に仕事したいってだけじゃ無くて。私は、いろんなことに挑戦してみたい!!


新たな決意を抱いた一日でした。あ、これから10年先の予定を考えよぅっと♪♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔しま~す
さっそく遊びに来ちゃいましたε=ヾ(*~▽~)ノ


ちょくちょく遊びに来ると思うので☆宜しくお願いしま~す!
Amber 2008/02/21(Thu)19:59:13 編集
いらっしゃいませ☆
コメントありがとうございます!!ようこそいらっしゃいました(*^_^*)
こっちにはバシバシ趣味丸出しで書いていくので、よろしくお願いします♪

またいらっしゃってください☆
【2008/02/28 11:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]