忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに夢にYさんが出てきた(笑)


何か10人くらいで、お昼ご飯食べてたんだ。(私とYさんを含めて)

サーカラのメンバーとかかなぁ??


で、Yさんは12時の便で北海道に行くって言って、ちょっと早めにご飯食べて行っちゃった。


私はご飯食べ終わってなくて、口にめっちゃ詰め込んで友達と一緒に空港まで走った。


空港に着いたら、Yさんが見当たらなくて、探してたら、飛行機に搭乗するところでバッタリ会った!!
私は転けて、Yさんのところに転がってった(笑)


Yさんは笑って、最後のお別れの時、高畠ワイナリーのシールが着いた判子(?←中身見てないから分からないけど)をくれました。

で、Yさんは北海道へ帰っていきました…




…と、そんな夢を見たんですよ!!


昨日と一昨日と久々にメールしてたからかなぁ??


うん。

寂しいから、構ってほしくてメールとかしちゃうんだよね(汗)

はぁ…


昨日はおばあちゃん家に泊めてもらいました。

今日山形で用事があったからね。


何かちょっとしたことで沈んでしまう、自分をどうにかしたい!!!


誰か『大丈夫』って言って下さい!!!(>_<)!!


今日は久々に友達と一緒にご飯食べるよ~♪楽しみ(*^U^*)


では、これから米沢に帰ります~

拍手[0回]

PR
一昨日、Yちゃん家に遊び(?)に行った時から、Yさんとメールしてます
私、一人だとメール出来ないんだよね『返信来ないかも』とか『ウザくないかな』とか思っちゃって

とりあえず、返信来て昨日はメールしてたけど、今日まだ返信来てないよ
まぁ、あんまりメールとかマメな人じゃないから、期待はしてないんだけどね
 

そんなこんなで再びYさんに再熱しそうな感じです(笑)
でも、私は寂しがり屋だから、きっと『好き』と『構って欲しい』が混同してるような気がする…

だから、まだ『好き』だとは思わないようにする。


…な~んて、そんなこと考えてたから、Yさんが夢に出てきた。


今日は夢の中で久しぶりにYさんに会った。

寝る前にずっと考えてたからかな?


夢の中で私は彼に返す(渡す)ものがあったんだけど、会えると思ってなくて、持って来るの忘れちゃった冷や汗


Yさんは相変わらずで、マイペース(笑)

何か、どっかの高校のプレハブみたいなとこで礼拝してて、もちろんあの人も来てた。(Yさんはキリスト教って訳じゃないんだけどねあせあせ(飛び散る汗))

夢の中の私は、まだ彼のことが好きで、一番下の妹と手を繋ぎながら、彼を見てた。

礼拝が終わって帰る時、巨大な木のお化けが出てきた(笑)

私も頑張って倒そうとしたんだけど、出来なくて…涙


私たちの後からやって来た彼はバットを持って、

『ガラクタと、ガラクタと、ガラクタと…ガラクタexclamation ×2』(カキーン)

という、どっかのアニメ(?)のネタを言って、バットで集めたガラクタをゴルフみたいに打って、巨大な木のお化け、倒しちゃったexclamation ×2


で、また彼はマイペースにその場を去ろうとするから、私は妹の手を握って、彼に話しかけに行った。

『今日会えると思ってなくて、持って来るの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
「あ~。そういえばあったね、忘れてた」

って言って2人(+妹)で歩いた。

『渡すから北海道まで行ってもイイ』って聞きたかったけど、結局言えなかったバッド(下向き矢印)
うざいって思われるのが怖かったんだよね、もう今さらなのにがまん顔

で、2人(+妹)で歩いてたんだけど、目の前に中学の同級生が集団で居て、思わず
『Mくん!!』(驚)

って声かけちゃったたらーっ(汗)
きっと2人で居る沈黙に耐えられなかったんだね(笑)


で、Mくんと話してた。

『あれ、Mくん、真岡高校だったのexclamation & question
「そうだよ、覚えてなかったの」
『ゴメンゴメンあせあせ(飛び散る汗)って言うか、まだ高校3年生だったんだね』

…って言っておきながら、同級生なんだから自分も同じだろ手(パー)衝撃と思った(笑)

夢の中の私は高校3年生でした(笑)←若~い


で、Mくんとは適当なところで話を終わりにして、Y さんのところに戻った。


あの人はベンチの端の方(高校のグラウンドが見える位置)に腰かけてた。

私は彼のとなりじゃなくて、彼の後ろの、グラウンドに垂直になるベンチに座った。

他愛もない話をしてたら、Yさんの目に何か入ったらしく、「ゴメン、鞄取って来て」って言われて凄い嬉しかったほっとした顔

で、15mくらい離れたベンチにある彼の鞄を取りに行った。

Yさんの鞄はトートバックで、すごく軽かった


Yさんにカバンを渡し、目が痛かったはずのYさんは、鞄から得体の知れない(?)炭酸飲料を取り出して、飲んで治ったみたいだった(笑)

で、ペプシがどうとか炭酸がどうとか言ってたんだけど、あんま聞き取れなくて

したら、向かいに居たAちゃん(高校時代の後輩)がYさんに話しかけてきて、楽しそうに話してた。
しまいには、生卵を割った後に残る白身を、Yさんが飲んでた炭酸飲料水の中に入れてて、
Yさんも「∑あー!!!!!!!!!!!」って言いながらもそんなキレてなくて…

すごい、嫉妬しました。











そんなところで目が覚めた(笑)
 
 

 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]