忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々な更新がバトンなんて(笑)
まぁ、そのうちちゃんと更新しますね!!

早く就職決まらないかなぁ…


以下バトン 
******************************

題は「大好きだよ」 にしてください☆



1:理想身長は?
 自分より高ければいいかな

2:キス沢山して欲しい?
 まぁね(笑)

3:性格と顔どっちで選ぶ?
 性格じゃないの?でも、たぶん、受け顔がいい♡

4:理想のデートは?
 お昼から一緒に居て、ご飯食べて、何か(カラオケとか)してご飯食べて、夜景見て、ホテルで朝まで!!(笑)←オイ

5:束縛されたい?
 若干(笑)
 無関心なのは悲しい(涙)
 …基本、さみしがり屋の構ってちゃんなんで

6:髪の長さは?
 短い方がいいな☆

7:ペアルック欲しい?
 いや、別に…
 指輪とかは欲しいけどね

8:理想の性格は?
 構ってくれる人!!

9:強引な人は?
 ちょっと強引なくらいがイイです♪
 草食男子、頑張れ

10:しつこい人は?
 しつこいと強引は違うよね?
 しつこい人は、どうだろう(汗)

11:喧嘩っぱやい人は?
 いや!!
 大人な人がイイです

12:理想の男性(女性)は?
 大人な人で、構ってくれて、ちょっと強引な人☆
 言い訳とかあんましない人がいいな~

13:年上,タメ,年下どれが好き?
 年上!!
 でも、精神的に大人な人なら、年齢は関係ないと思うな

14:嫌いなタイプは?
 子供っぽい人。
 わがままで、人の話聞かない人。
 べったりな人。

15:何歳で結婚したい?
 30までに1人子供ほしいな

16:初恋はいつ?
 幼稚園

17:ファーストキスはもう終わった?
 終わったよ、さすがに(笑)

18:今まで付き合った人何人?
 1人か2人

19:告ったことある?
 あるよ

20:告られたことある?
 ん~…あるの、かな??(汗)

21:フッたことある?
 ん~どうなんでしょう

22:フラレたことある?
 あるある!!

23:好きな人(気になる人)いる?
 ん~微妙

24:その人とは付き合ってる?
 ん~微妙

25:最後にその好きな人(気になる人)の特徴をみんな、正直に答えて下さいね!
 あんまり構ってくれない人かな(笑)



見た人は絶対コメント!


コメントくれた人に送ります。


ってな感じです(^^;)

拍手[0回]

PR

只今、実験のレポート格闘中。

明日提出のは終わったけど、金曜日提出の実験レポートは今日終わさなければ…
なぜなら、金曜日は日本国憲法のレポート提出日だからだよ!!まだ1文字も手つけてないし、課題の本すら読んでないんだぜ☆(ヲイ)

レポート書くのあきたので、バトンやります♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「口調バトン」

・絶対掟は守ること。
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書こと。
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
・回されたら何度でもやること。
・アンカーを突っ走ることは禁止されている。
・口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前キャラなりの呼び方にする。
・最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定→.hack//のミストラルでパロディーver.


今日はね~、1コマしかなかったんだべす☆ぼくは、もう、疲れたでごんす!!

明日は1コマテストだしぃ~、レポート提出だしぃ~、バイトラストだしぃ!!

僕に元気と、睡眠と、学力と、暇を!!(爆)←多い


これからバイトに行ってくるだっちゃ☆
だからあんま長く書けないのよ~、だから、ごめんちゃ☆(殴)
  
これから、バイトの準備をするだす!!

ミストラルあた------っく!!  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

…こんな感じになってしまいました…(汗)
パロディーモードのミストラル覚えてナイっス☆(爆)

久しく.hack//やってないもんなぁ~、vol.4で止まってるし(死)夏休み入ったら、またやろうっと♪


では、次に回す人は、三葉虫ちゃん!!あ、私のブログ、見てくれてますか??(爆)
キャラ(人物)は、BASARAの幸村で☆よろしくお願いします~m(__)m
 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]