忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から歯医者…

歯医者に行くのは約2ヶ月ぶり!!(笑)


最近は歯が痛くてなんとも…(涙)
歯が痛いからって歯と歯が当たらないようにしゃべってたら滑舌悪くなった…(死)ナ行が苦手になってしまった~…(ρ_;)

今日は歯を治療して頑張って滑舌よくなるぞ!!


あ、今歯医者に来て待たされてます。11時の予約だったんだけど、15分くらいに着いたのでorz


あ~眠い!!昨日は2時半くらいに寝て、今日10時半起きだから、眠い…(爆)12時半くらいまで寝たかった!!今日帰ったら寝るぞ!!


う~まだ呼ばれない(>_<)


あ、話は変わるけど、昨日、夜、カレーを作ったょ♪
そろそろ真面目に料理しなきゃなって思った(-.-;)

まぁ理由はmixiの日記に書いたんだけどさ、サークルの男のコに『君は、もっと(料理)頑張った方がいいんじゃない??』って苦笑されたからだす!!

料理しよぅとは思うけどさ、ほか弁でもらう廃棄とかあるから、作る必要ないのょね(爆)

まぁ、ラストに入れるょぅになればって話だけどさ。

またKさんとラストに入れるょぅに頑張ろう!!(≧ε≦)

いろいろ仕事覚えなきゃ(>_<)


…まだ呼ばれない。


眠いょ~

今日もバイト頑張ろ!!Kさんも来るしvV

でも、今日は苦手な先輩が来るんだょなぁ…( ̄○ ̄;)頑張ってヘマしないょぅにしなきゃな(>_<)

う~もぅすぐ12時になっちゃうょ(°°;)
ちょっとお腹すいた…


はぅ~暇です~(羽入かお前は)


では②本でも読んで待ってますか~(`ε´)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]