忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日(金)、MさんがYさんを連れて来てくれて、Sさんも来て、Yちゃんも来て、Yさんのお別れ会なるものをやった。

で、色々あって、雪降る中、Yさんに言った。

『気づいてたとは思うけど、私はYさんのこと好きでした』
って言った。



Yさんの返事は、


『俺の性格とかちゃんと分かった上で好きだって言ってくれたんだと思うけど、俺は紀季ちゃんとは友達で居たい』



予想はしてたけど、やっぱり…


私はYさんのこと、結構好きだったみたい(笑)


振られて気づくなんてね。


でも、Yさんは態度を変えないで今のままで居てくれるって言ってくれた。


メールしても良いですかって言ったら、別に気にしないで、返せる時は返すからって言ってくれた。

次の日の朝に、
『もっと話したかった。話す気があればまだ話してもいい??』
ってメールしたら、『ええよ』って言ってくれて、アパートの入口で、初めてYさんの前で泣いた。

Yさんは友達として、私の溜め込みやすい性格とか知ってくれてた。

友達として、アドバイスしてくれた。


だから、今までとなんら変わらない。

ただ、私が切り替えるだけ。


試しに付き合ってみるってのも無かったんですか??って聞いたら、『う~ん…、俺、遠恋って続かないと思うしw』って言ってた。


私も続くとは思えなかったし(笑)


う~ん…


好きなんだけど、何かよく分かんないね(笑)


Yさん、私の気持ちに気づいてたらしいよ、早い段階から(笑)


まぁ、私、相当アタックしてたからな(汗)


『何度も言おうと思ったんだけど、時間無かったり鍵なくしたり、色々あって言えなかったんです』
って言ったら、

『そうだったねw別に、俺は言われないなら言われないで“俺の自惚れだったんだなぁ”で、いいかなぁと思った』

って言ってた。



『前に『今、Yさんのこと好きだっていう女の子が現れたらどうしますか??』って言ったの、アレ決定打だったと思うんですけど…』

って言ったら、

『うん、俺もアレは思った』

って言ってた。



何か、私の気持ち知ってた上で、何も無かったみたいにされてたのが、今思うと凄い悲しい。


やっぱり私はYさんの中で友達だったんだなぁと思って。




だからって距離取られてたら凹むけどね(笑)


多分、Yさんもちょっとは私のことで悩んでくれてたって思いたいな(笑)



でも、私がYさんのこと色々知ったように、Yさんも私のこと色々知ってくれてたってことは嬉しかった。


泣きながら、今まで我慢してたこととか、話した気がする。


初めて、Yさんに弱い私を見せたかな(笑)

日曜日鍵無くした時も、大丈夫って言ったけど、大丈夫じゃなかったって言ったら、『そうだと思ってた』って言ってくれたし。


普通に私のことは、女の子として心配はしてくれてるみたい。


でも、友達だもんね…



何だろう。


私はYさんと付き合いたいって訳じゃないけど、Yさんの中の特別で居たいんだと思った。


Yさんにとって、少しでも特別で居たかったんだと思う。




次の日(土曜日)は、皆でご飯食べて、Sさんの車で、Yさんを仙台のYさんが住んでるところまで送ってった。

車の後部座席で、色々考えて気づかれないように涙したりしたけど、



最後のお別れは、微妙だったけど、泣かないで、さよなら出来たよ。


そのあと、車の中でちょっと泣いたけどね(笑)



やっぱり、結構傷はでかくて…




まだ思い出には出来ないけど、忘れなきゃいけないのかな…



早く立ち直って、就活とか研究室の歓迎実験の発表とかしなきゃいけないのに…


今日はダメでも、いいかなぁ…


明日からは、回復して頑張らないとなぁ…



自分が意外と弱いって思い知ったよ(笑)



頼れる人には頼った方がいいって、Yさん言ってくれたけど、頼れる(頼りたい)人が頼ってはいけない人だった場合どうしたらいいんだろうね。


もっと、強い人間になりたかったよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様。
結果はあれでしたが、ちゃん決着がつけられてよかったと思います。
思いを伝えられないままって言うのが一番つらいからさ。

友達の関係、今までと変わらないならそれでいいと思うよ。
私事で申し訳ないんだけど、私は友達って言う関係なのに避けられているから、凄い悲しい。
今までどおりの仲良しさんで居たいのに向こうが避けるんだよね。でも、紀季ちゃんは今までどおりの関係で居られて、向こうもそれを分かってるから、凄いいいと思う。
その人の中でカノジョじゃなくて特別で居たいって気持ちは良く分かる。ならさ、親友って位置はどうかな??それって、友達よりはうえで特別だと思うの。

あんまりいいこと言えないけど、紀季ちゃんは今のままで居ていいと思う。
強くなりたい。その気持ちは良く分かるよ。
まずは、甘える強さ、勇気を身につけてみてはどうかな??
とぉる 2009/03/30(Mon)12:38:47 編集
コメントの返信遅くなってごめんね(>_<)
あんときはお疲れ様でした(^_^;
でも、今は言えてよかったって思ってる!!
Yさんとは今も変わらず、お友達でメールとかもしたら帰ってくる関係だからね☆

とぉるくんは、ホント悲しかったよね(;_;)
やっぱ、その人のことでいっぱいいっぱいになっちゃうってのはすごく分かるけど、それが相手に伝わっちゃうのは重荷(?)になっちゃうのかなって思うよ↓

親友、か…。
私はYさんの近くに少しは居られたのかなぁ…
今は、Yさんのことをずっと好きでいられたらよかったのにって思う(T_T)

今までの私を否定しないで見てくれる人、見つけたんだ。だから、今は少し今のままで委員アダって思えるようになってきてる。
甘えるのも強さだもんね、頑張ってみるよ!!

お互い頑張っていこうね!!(^_^)
【2009/06/08 03:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]