忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(もぅ昨日だけど)は栃木に帰ってきました!!行きのつばさ(新幹線)ん中は座れない程の満員でした。だから米沢から福島までの30分間立ちっぱ(死)福島で乗り換えして、やっと座れた~(^_^;)

福島からはすんなり行けました♪

今日は東京に高校時代の友達に会いに目黒まで行って来ました!!

皆と会うの久しぶりで凄い楽しかったvv

目黒に住んでるコが4時からバイトだったから、一緒にご飯食べてカラオケ一時間半だけ行った後、そのコのバイト先の薬局で別れて、せっかく東京に来たからあの『乙女ロード』に行ってみました!!でも、何処にあるのかわからなくて、本屋さんの店員さんとか、1/3ちゃんにメールしたり、電話したりしました(汗)
1/3ちゃんありがとう!!

憧れ(?)の乙女ロードに行ったのに、買いたいものがなかなか見つからない…



…脱ヲタですか??


ちょっと過激過ぎる同人BL本を見て精神的ダメージを受けました…

そのことにショックを受けた私!!



あぁ~??ど、どぅした私!!最近普通のゲームばっかやってたからかな??(最近、TODディレクターズカットをやってた)あと、男のコが多い環境にいたからかも…

今日みたいに女の子3人で本屋(メイトとか)に行ったのは高校(←私のヲタク全盛期)以来で、ホント新鮮だったょ~(≧∇≦)

ぃゃぁ~、工学部に行くと周り男多いし、サークルでは女の子私入れて3人だし…
最近は普通にスマブラの話とかTODの話してたし…

私も男らしぃ考え、とゅぅか、感じ方??に知らないうちになってたのかしら??…なんて(笑)


あ、で、池袋のメイトに行って、妹と弟にお土産を買って、帰りました。私は機動戦士ガンダムの連合軍のマグカップを買いました♪…でも、赤羽で立ち食いそば食ってる時に、カバン落としてマグカップの取っ手が割れた…orz(死)明日直そう(ρ_;)

で、目黒から久喜くらいまでずっと立ちっぱだったから足痛くて疲れた(>_<)


で、西那須野に着いたのが9時半くらいでそれから、近くのゲームショップで2時間くらい立ち読みして家に帰りました。

1日疲れたな~♪
東京はやっぱ面白い!!上京したいって超思ったょ~(≧∇≦)





あ、昨日(一昨日だけど)はバイトでしたょ。一昨日(2日前)サークルの女の子3人で朝5時くらいまでウチで飲み会やってたから、ちょっとバイト、最初の方辛かった(-"-;)

昨日(一昨日)のバイトは私以外全員男の人で(その中に例のKさんも入ってます☆)
ちょっと逆ハーな感じで楽しかった(笑)昨日はKさんがライスで、7時台にめっちゃ込んで、超天パってた(汗)不謹慎だけどちょっと可愛かったvV
最近はあったかくなってきたから、お客さんも来るょぅになって、だいぶ忙しくなった(>_<)私はずっとレジだから、中ほど慌てずに出来るんだけどさ。

だから中々話す暇なくてね(笑)もっとKさんと話したいのになっ!!

でも、昨日は洗い物してるときとかちょっと話せたかな??♪
Kさんはもと野球部で、今は社会人の野球サークルに入ってるらしい!!(バイトそんなに入ってて大丈夫なんですか??って聞いたら、連絡来ないから大丈夫ですって言ってました。)


Kさんは優しい♪
昨日は、私、10時までだったんだけど、次の日朝早く出るから徹夜するんで、もぅちょっと居てもイイですか??って言ったらイイですょって言ってくれた(^艸^*)
結局徹夜はしなかったんだけどね(爆)


結局10時半近くまでいて、タイムカード切ってからも何だかんだ(ご飯もらったり話たり)で居て、結局、家に着いたのは11時くらいでした(笑)

あ、昨日のバイトで、棚の上にある容器の蓋が取れなくて、頑張ってたら、Iさんが『取りますか??』って言って取ってくれました☆私は女子の中じゃ身長ある方(162cm)だけど、やっぱ男の人のがでかいね!!まぁ、Iさんは177cmだけど。

何か、大学に来てから、すっごく女の子扱いされて、ちょっと嬉しい(゜∇゜*)♪
私女子校だったし、あんま女の子扱いされたコトなかったんだょね(笑)
山形にいた頃は、先輩とかに『大丈夫です』って言っちゃってたから、アレだったけど、米沢来てから、申し出(手伝おうかって言ってくれた時)は素直に、お願いって言ってます☆何かそしたら、ちょっと女の子扱いされて嬉しいな♪ってかんじで、楽しいです(笑)


あ、今日行ったゲームショップ(あ、ハーマンなんだけど)で、下野さんが出てる『アラビアン・ロスト』っていう乙女ゲームが売ってて、買おう買わないか迷って、結局買って来なかったけど、明日か明後日買いに行くかも(笑)下野さんを落としたい!!愛の言葉を囁かれたい(`∇´*)♪


あ~明日も友達とカラオケだ♪明日も志方あきことか片霧烈火とかSound Horizonとか歌うぞ!!じゃぁそろそろ寝るかな~
明日は教会におばちゃん連れてかなきゃだし。ではお休みなさい~(-.-)zzZ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
初!乙女ロード楽しかったみたいですね♪
僕はまだ行ったことない(というか行く気もない)ですが、紀季ちゃんが楽しかったようで何よりです。でも、精神的ショックは痛いですね(汗)僕はまだまだまだまだお子ちゃまなので、確実にいけないとも思いました。所詮お子ちゃまな僕はおとなしくコロコロでも読んでます。
時間があったら遊びましょう☆
とぉる 2008/03/17(Mon)15:35:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]