忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の大好きなsurfaceのvo. 椎名慶治さんがmixiの公認アカウントになったんです!!

とっても素敵なことですね♡

おととい出来たmixiのsurface仲間の方にそのこと聞いて、さっそくマイミクさせていただきました!!

公認アカウントになると、マイミクを断れないらしいんです!!それをいいことに、マイミクさせていただきました♪


ところで、椎名さんは公認アカウントになる前にもmixiやってたみたいで、知らなかった~~~!!!!!
(このことも、↑のsurface仲間の方に教えていただいたんです)

でも、これからは公認アカウント『椎名慶治』としてかかわりを持って行けるから、私も頑張ろう!!(←何を)


…というお知らせ、でした♡

*******************************************


今日はバイトまで暇だ!!

あー、バイトもあんま上手くいかないから、面倒だなぁ…

頑張ってうまくやらなきゃ!!

お金稼いで、surfaceのライブに行くんだ!!

椎名さんの美声を生で聞くんだ!!!!!!!

…と、そんな感じで、今日もがんばります☆


とりあえず、仙台ライブのチケット当たりますように…(祈)

拍手[0回]

PR
えとぉ~今日は公演当日です!!微妙な告知!!!

演劇広場 第4回公演

『ホテルプリズンへようこそ』
脚本:じょぜ

演出:高橋顕久


日時:7月11日(金) 16:30開演
7月12日(土) 13:00、17:00開演
(両日とも、開場は開演の30分前になります)

公演時間は大体100分くらいを予定しております。(予定なので、多少前後するとは思います。ご了承下さい。)


場所:山形大学工学部 課外活動棟 2階 共用5号室

料金:無料


ってな感じです(*´艸`*)♪頑張るぞ!!

今日は早くかえって魔王がみたい…(爆)


今日、1コマ目テストだったから頑張って7:20に起きたのにやっぱ遅刻した(死)まぁ5分くらいだったから良かったんだけどね、リスニングには間に合ったし!!持ち込み可だったから♪
2コマ目もテスト(持ち込み可)だったから、大丈夫だった(^O^)/


午後は実験も終わって暇だったので、ずっと会場で柔軟なりをしてました(^_^)


4時半開演です!!頑張るぞ!!

拍手[1回]

今日はサークルの後輩と二人でバイトが終わった後、カラオケに行きました♪

21時半くらいに入ったょ(*^_^*)

今日はこの前みたいなヘマはしない!!歌いたい歌を歌ってやるんだ!!!!

…とゅぅ訳で、最初は男性曲で攻めることにしましたo(`▽´)o


あ、この前(金曜日)友達3人でカラオケ行った時、友達に『紀季ちゃんのEXILEイイゎ~』って言われたので、EXILEを結構歌ってみた☆覚えるぞ!!あと、最近はBase Ball Bearにもハマってる♪ボーカルの人が前髪が長くて凄く萌える(*´Α`*)☆Albumとか欲しいです!!



時の描片~トキノカケラ~
changes
Together
決意の朝に
十六夜の月
言葉より大切なもの
Glitter
ドラマチック
Colors of the heart
HEART STATION
FLY HIGH
Love is Here
カルマ
空色デイズ
HEART OF SWORD~夜明け前~
花帰葬


一緒に行った後輩のコが志方あきこを知ってて、ちょっと盛り上がりました☆
『凄い、きれいに高いところ(音)出ますね!!』って言われて、ちょっとうれしくなっちゃった♪
でも、2連続志方あきこは枯れると思ったので、曲(まほろば)を挟んでまた歌いました♪


1/3の純情な感情
まほろば
カリフォルニア・コネクション
I Believe
Someday
Shangri-La
COLORS
ありがとう
勇侠青春謌(『か』の漢字なかった(死))
DAYS
endscape
檻の中の花
モザイクカケラ
終端の王と異世界の騎士~The Endia & The Knights~
石畳の緋き悪魔
侵略する者される者

前回歌えなかったサンホラ歌えたからよかった(*´▽`*)



アムリタ

この辺から、もぅ喉が限界を迎えてました(笑)現在2時半くらい。


O'ver
ラブストーリーは突然に
少年ハート
メリッサ
Stay with me tonight
Step by Step


あ、ただいま3時半です!!喉治ってまた女性曲歌えるようにならないかな~(笑)

ダイジョウブ
My Destiny
青いベンチ
real world

外をみたら、空が明るくなってました(笑)


5センチ。
夢想歌
Everything
透明なマニキュア
ゴーイングmy上へ
優しい夜明け


以上で終わり。
結局5時まで居ました(笑)
これから1コマ頑張るょ!!

拍手[0回]

何か、字体変えてみた!!(ちゃんと変わってるのかしら??)


お久しぶりです。最近は、mixiすら放っぽっています(爆)

今日は早起きしました!!今日は朝8時からスラムダンクのアニメが始まるようなので(ファミリー劇場で)、がんばって起きようと思ってたんだ。

朝、起きたら8:15だった…orz

ケータイの充電が切れてた(死)

…まぁ、15分でも見れたから良かった☆来週は頑張って起きるぞ!!


早起きすると、イイことあるね♪9日から学校だから頑張って起きなきゃ(汗)


あ、今日ポスター貼りをしました!!(みんなにポスター渡しただけなんだけどさ)

公演日時が決まりましたよ☆若干ここで告知☆★



☆★演劇広場 新入生歓迎公演★☆

『THE  Lucky  STRIKES』 作:村井真也

日時 4月13日(日) 15:00開演
    4月14日(月) 16:30開演
    (開場は開演の30分前になります)

場所 山形大学米沢キャンパス内
    サークル棟2階 共用5号室

料金 無料


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



まぁ、このブログ見て来てくれる人はいないだろうけど、お知らせまでに♪


あ、今日はバイトです。やっと最近、慣れてきたなぁ、って思えるようになりました(遅!!)今日は、Kさんと一緒かな!!♪

バイト終わったら、サークルの女の子3人でカラオケに行くようです♪楽しみ~♪♪
また歌った歌、ブログに載せます☆

拍手[0回]

今日は私のおばあちゃんの誕生日です!!

今日山形で友達とカラオケ行ったから、おばあちゃんに服とか誕生日プレゼント買って来ようと思ったのに、時間無くて買えなかったから、駅ビルでお菓子買ったんだけど、おばあちゃんはあんま好きなお菓子じゃなかったみたいで食べてくれなった(T_T)
でもおばあちゃんは気持ちは受け取ってくれたから、良かった(*´▽`*)


来年はもっとちゃんとしたものをあげられるょぅにしよぅと思います!!☆



あ、今日はホイッスル!の潤慶の誕生日だね!おめでとう\(≧∇≦)/

今日はmixiで下野紘さんと熱く語れるお友達を見つけました(*´艸`*)vVやったぜ!!

やっぱ私は声優になりたいって思う!!下野さんに会いたい、一緒に仕事したいってだけじゃ無くて。私は、いろんなことに挑戦してみたい!!


新たな決意を抱いた一日でした。あ、これから10年先の予定を考えよぅっと♪♪

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]