忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぃゃはゃ、また更新するのが久しぶりになってしまった(+_+;)


最近はテスト週間中だから中々更新出来ないです(T_T)…って言ってもそんな勉強してないケド(爆)


何か昨日は実験も無くて、講義も休みだったから全休でした♪更に、サークルも無くて、万々歳☆だケド、のったりくったりして、1月中に提出のレポートやり始めたの20時くらいだった(爆)
まぁ、終わったケドね☆でももぅ1コあるから今日終わす!!私には先輩から頂いた過去レポがあるからすぐ終わるゎ(´∀`)♪


あ、昨日は友達と飲みでした♪魚民で11時半から飲んだょ(^_^)v
魚民の個室にはカラオケが付いてるから、飲んでカラオケ出来て、一石二鳥でした☆久しぶり(って言っても1月の頭に行ったケドね♪)にカラオケして楽しかった\(≧▽≦)丿☆飲んだメンバーはいつも学校で一緒に居るメンバーなんだケド、カラオケ行くの初めてだったから、楽しみにしてたんだ(*´艸`*)


最近るろうに剣心にハマっている私は初っ端からるろ剣歌いましたょ♪そしたら、上手いねって言われた(*´▽`*)


結局歌って飲んで家に帰って来たのが3時過ぎ。
んで寝たのが4時くらいだったょ(^_^;)

楽しく飲めて良かったな♪♪また飲みたいな☆





ふぅ…、最近は何だか無償に泣きたくなったり凹むコトがあるょ(-"-;)友達に愚痴りたいケド何で凹んでるのか理由が分かんナイから愚痴れず…(死)人間って難しく出来てるなぁって思っちゃぅゎぁ~(笑)

10日に親が来るのにバイト入ってて、それだけで凹んだ(死)友達にどうしたらいい??ってメールしたら、店長さんとバイトの人に代わってもらえないか頼んでみれば??って言ってくれたから、明日のバイトで聞いてみようと思います!!
頑張ってあたし!!


で、明日は物理化学の期末テストです(死)持込不可です(死)これから頑張って勉強しなきゃ(>_<)


今日は無機化学実験の再提出を研究室に取りに行った。友達に聞いた話では、TAが怖いって話だったからちょっと行くの嫌だったんだけど、行ったら優しいお兄さんで良かったσ(´∀`*)


んで、お兄さんに
『ケータイ落とさなかった?』

って聞かれて、はいって言ったら、

『拾ったの俺の友達だったんだょね』

って言われた(@_@)/

ワォw(゜▽゜)w


まぁ再提出も1コだけだったし、良かったな(*^_^*)


よっし、レポ書き&勉強頑張っかな♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして。
初めてコメントさせていただきます(^-^)管理人サンはテスト期間中ですか??私はテストが終わって、今はバイトの日々です。といっても、まだまだ油断できないのですが…(-ω-;)
最近無償に凹んだりしちゃうんですか…いつ頃なったのかとか考えてみたりとかしてみたりするといいかもしれないですよ。あと気分転換でカラオケいくとか…
拙い文章ですが、またコメントできたらと思います(^-^)
如月 2008/02/04(Mon)22:26:55 編集
はじめまして!!
コメントありがとうございます!!こんなぐだぐだなブログですが、どうぞまたいらして、コメントしてやって下さい!!泣いて喜びます。

そうですね、落ち込むのは、結構些細なことが多いですね…
たとえば、元彼にあげたマフラー使ってくれてないとか(爆)
今日珍しく、学校に遅刻しないでいったんで、彼より早かったんですよ、来るのが。
んで、彼がマフラーしてきたんですが、それ、私が編んであげた奴じゃなかったってので、ちょっと凹みました(笑)
…まぁ、いいんですが。


こうやってコメントいただけるとすごく嬉しいです!!ホントありがとうございます!!


カラオケ行きたいのですが、何せ、今週から本格的にテスト週間入っちゃうので、行けないっス(T_T)一人でも行きたい!!家から、カラオケボックスまで遠いんです…orz

テスト終わったら、みんなでカラオケ行って飲むぞ~!!←私の願望


では、長々と失礼しました。
コメント、ホントにうれしかったです。更新は亀並ですが、今日頑張っちゃおうかな♪



>拙い文章ですが、またコメントできたらと思います(^-^)
【2008/02/04 22:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]