忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(もう一昨日か)は、東京にミュージカルを見に行って来ました!!

東京なんて、行くの一昨年(遙か祭2006)ぶりくらいで、ドキドキでしたヽ(^O^)丿♪

電車で山形に行って、朝一のバスで、仙台に行き、東京直通のバスで新宿に行きました。

3日の日は、サークル終わったのが、10時くらいで、次の日、朝、5時半に家を出なきゃいけなかったから、徹夜しました。

ゲームやってれば、すぐ時間なんて過ぎちゃうかなって思った♪実際気づいたら2時になってたし。

…でも、3時からだんだん眠くなって来て、ヤバかった(汗)ラストエスコートやってても眠いから、TOD(PS2の)を全クリしようと思ったけど、ヒューゴ倒す(ミクトランになった!!)ところで終わった(爆)



で、5時半に家を出て、歩いて米沢駅まで行ったから(30分かかるの!!)疲れた。しかも、ちょっとめかし込んでブーツなんて履いちゃったから、ちょっと足痛かった(死)


山形で、先輩と合流して仙台行のバスに乗りました。


バスの中でいろんな話して楽しかったな♪あ、一緒に行った先輩(もちろん女の人です)は4年生で、ちっちゃくてすっごく可愛いんだ♪山形にいたときに、良くしてもらった先輩なんだ。


あ、新宿に着いたのは、2時半くらいで、ミュージカル始まる前まで(開演が6時)、ミロード(MYRODE?)で買い物したり、お茶したりしてました♪


ミュージカル『ベガーズ・オペラ』は日比谷(?)の日生劇場でやってました!!私たちが見たのは本番じゃなくて、公開ゲネみたいなヤツでした。ゲネって言っても、止めなければ本番と同じだし!!


ミュージカルの感想は、面白い!!かっこいい!!歌上手い!!素敵♪

私も、ぜひやってみたくなったよ!!ぜひもう一回見に行きたい!!やっぱ東京はすごいなぁと思いました。



帰りは新宿から夜行バスで、仙台まで行って、バスで山形まで帰りました。仙台行のバスん中であんま眠れなかった…(死)

仙台に着いたのは朝の5時半くらい。先輩と一緒にマックで朝ごはん食べて、バスに乗って山形に帰り、電車で米沢に帰りました。

家に着いたのは結局朝の9時半でした。

今日は11時に知り合いの方のご飯にお呼ばれしてて、更に1時からサークル、そのまま5時からラスト(23時)までバイト、っていうハードスケジュールだった(死)


サークルの時は結構眠くて大変でした…


バイトは、いつも通りレジでした。

今日は初めてラスト2人でやるからドキドキでした!!ちゃんとできるかな(>_<)
一緒にラスとやる人は私より年齢は1コ下の男の先輩。すっごく気が利く人で、優しくてなんかお兄ちゃんみたいな人です♪

10時からはその人2人で、頑張りました!!


で、帰り、お疲れ様でしたって帰る時に話してたら、

『(車)乗ってきますか??』

って言ってくれて、(私の)家近いですがいいんですか??wって言ったら

『いいっすよ』

って言ってくれたので、ありがたく乗せていただきました♪♪助手席に乗せていただいて、約1分くらいのドライブ☆(爆)


いやぁ、今日のコレ(ドライブ)で、かなりバイトの先輩(Kさん)の株が急上昇ですよ!!

彼の助手席に乗るって女の子の憧れじゃないですか!!(断言)


バイト、いろいろ頑張ろうと思います!!ちゃんとラストまで入れるように!!また、Kさんとラスト入りたいな♪
まぁ、バイトでは会えるんだけどね☆


まぁ、当分は恋愛はいいかなって思うけどね(爆)私には下野さんがいるからいいんだもん♪(爆)


明日は午後からサークルあるだけだから、お風呂入ってTOD進めるぞ~!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]