忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった~!!期末テスト全部終わった!!\(^O^)/ヲワタ


うーん…後期はちょっと勉強嫌になってサボっちゃったから、単位下手したら3コくらい落としたかもorz(死)過去最多です(爆)まぁ成績出るのは4月の新学期入ってからだからまだ何とも…って感じだケド…(T"T)

…まぁ、なるょぅになるでしょってコトで、開き直り☆(爆)これからは4月公演に向けて、ちゃんと役作りしなきゃ(>_<)今までテストあるからってずっとサボってたし…(¬_¬;)


今日もサークルです!!昨日もだったけどね(*^_^*)


昨日はサークルの女のコに演技について話してた(^_^;)何かそのコ、すごいネガティブなコで、今年から演劇始めて、中々いろいろ悩んでるみたぃ。でも、何か全然変わろぅとしないの(-"-;)演技について分かんナイのは分かるけど、分かんナイなら分かんナイなりに人に聞くとか何か行動しなきゃダメだと思うんだ。
私だって高校に入って初めて『演劇』ってものをやって何やっていいか分かんなかったし、最初シーン練習とか見て、先輩に『何か気付いたことある?』って聞かれても『良かったと思います;』としか言えなかった。だからそのコが何も言えないってゅぅのも分かるんだ…でもさ、だからって『やっぱダメだ私…』って言われると、一緒に練習してる人達のテンション下がるし、もぅちょっと考えて欲しいんだょね~…
昨日はちょっと言い合いみたいになってたなぁ…(; ̄_ ̄)=3でもちょっとは舞台での動きの注意点とか、少し分かって貰えたみたいだから良かったけどね(^_^;)

私ってばお節介焼きだからね、何かいらんことに口だしてしまうんだょね…σ(´Δ`;)でもさ、私が話さなかったら誰も言わなかったと思うし…
今回(4月公演)の演出は男のコだからさ、女のコとマンツーマンで話し合いとかするの難しいと思うし…

うーん…どぅなんだろぅね??(笑)
ま、昨日の話はこれくらいにしておくか!!


今日はサークルが4時からなんだo(^-^)oだから3時くらいには行かなきゃ!!4時からスタッフ会議、5時から練習、8時から設定の話し合いだから頑張んなきゃ!!




あ、最近『ひめひび』ってゲームやってます♪♪2年くらい前に出たヤツなんだけど、買って、全然手つけてなかったから、気分転換にってやって見たんだけど、声優の人とか名前見てたら、結構豪華だった!!とゅぅか、吉野裕行さんが出てるのょ!!vVマイブームのクラスターエッジのクロム役の声優さんなんだょ♪♪もぅ、落としたケドね(*^-')ノ今は4人目を落としにかかってますv(`∀´v)
このゲームは落とす相手は6人なんだ☆コンプリート目指して頑張るぞ♪♪



あ、それから、一昨日、ついに、オークションで落とした、クラスターエッジのDVD第1巻(初回限定版)が届きました!!マジ、速攻で見た!!クラスターエッジって私、1話からみたことなかったからさ、すっごい楽しみにしてたんだ(*´∀`*)☆

うん、やっぱアゲート(下野紘)はカワイイっ!!マジでいいゎぁ(*´艸`*)vV

2巻も初回限定版をオークションで安く落としたから、来るの待ってます♪♪あ、3巻以降はどぅしよっかなぁ…Σ(・_・;)




うふふふふ♪今日から春休み!!何をしよぅかしら♪♪多分毎日ゲーム三昧だゎ♪♪今日も今この時もゲーム♪♪ゲーヲタです(爆)



よっし、また新たなゲームを求めて…あ、今、Wiiが欲しいです☆大乱闘がやりたい!!6月に遙時4がPS2版とWii版で出るから、Wii版を買いたい♪♪頑張ってバイトして買おうっと☆あと、ケータイも変えたい!!あとちょっとで二十歳だし!!18日で私、二十歳になるんです\(≧▽≦)丿☆


18日はサークルあるし、皆に祝って貰おうっと(笑)



さて、そろそろサークルに行って来ますか!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]