忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久しぶり(1週間ぶり)にサークルでした!!やっぱ皆でやるのは楽しいですね(`∇´)♪

2時~10時までだって、皆でやれば楽しいです♪昨日は衣装合わせをしました(^_^)v私の衣装はおばさん…

めちゃめちゃ趣味悪い(>_<)!!(写メをアップします)


まぁ、イイんだけどさ~(笑)

何か、衣装合わせってファッションショーみたいな感じで楽しい♪

でも、最近太ったなぁって自覚する…(死)…またダイエットしなきゃ(涙)
公演も近いし!!

あ、あと節約しなきゃ…orz


昨日は、サークル終わった後飲み会をするはずだったけど、明日早いってんで、月曜日になりました(ρ_;)

だから、昨日はサークルの女の子を一人読んで、ちょっと飲もうかと思ってたら、サークルの男の子から着信入って、

『今いろはにほへと(←店名)で飲んでるから来ない??』

って言われたから、即行く!!ってウチに女の子が来たら即いろはにほへとへ行きました♪

着いたら、男の子二人居て、もぅ一人男の子来るらしい!!で、5人で飲みました♪

気づいたら、役者4人が集結しちゃいました!!(今回の役者は5人)何か演出ともぅ一人の役者(女の子)以外の4月公演に関わってる人が揃っちゃってちょっと悪いねって言ってた(笑)月曜日飲みに行くんだけどさ。


で、1時過ぎまで飲んだんだけど、皆で話したりして楽しかった(*´▽`*)★

でも、一緒に行った女の子(前にすっごいネガティブで手におえないって言ったコ)が『ポポロンさん(私のあだ名)は、飲みに行きたいとか合宿行きたいとか、行動力あるょね、たまに着いていけなくなりますもん。』って言われて、『は??』って思った。引くって、あたしはアナタがサークルに居やすいように色々配慮してあげたのに!!ってちょっと悲しくなった、傷付いたぜ!!まぁ、ちょっとイラっとしてしまいました。

まぁ皆で飲んで楽しかったから、よかったんだけどね☆


で、そのサークルの女の子が店行く前に私ん家に荷物置いて行ったから、帰ってきて、持って来てくれたゲームソフトを見てたんだけど、リズムゲーム系が好きみたいだから、ポップンを進めてみたら、私には無理そうとか言って簡単に諦めるから、何かな~…(¬з¬)みたいな。

何か、そのコは自分の趣味は知って欲しいから色々進めてくるけど、相手が好きなものを共用しようとしないのょね(-"-;)で、自分の出来ないって思ったことはしようとしない。私はそぅぃぅ向上心のない人は嫌だ。やって諦めるならまだしもやらずに諦めるなんて、何かやだ。

だいぶそのコも変わって来たけど、昨日のコトで、やっぱ根底は変わってないのカナってちょっとがっかり(?)しちゃった(笑)まぁまだまだ付き合って行かなきゃ行けないんだけどさ、とゅぅかやめられちゃ困るんだけど(爆)


まぁ、今日は友達とオールナイトカラオケだし!!楽しむぜ!!実はオールでカラオケは初めてなんだ♪

18時から入って5時まで歌うぜ!!☆で、土曜日は17時からバイトだから、頑張って行かなきゃ(汗)とゅぅか起きなきゃ??(笑)


夜はまだまだ長いので頑張って歌います!!

そろそろクラスターエッジを歌い出します!!


あ、凄い関係ないけど、プレミアダムには『バラライカ』(やらないか)が入ってなかった(死)


色々歌うぞ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]