忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝、1コマあったけど、コンタクトの調子が相変わらず悪いので(というか、入んない!)、行きませんでした(ヲイ)まぁ、もともと取ろうと思っていた授業じゃなかったからいいかなぁなんて(笑)


今日も午後は実験でした。白衣!!だよ!!ビバ☆白衣!!
実験って言ったら、やっぱね、白衣着ないと☆もうね、周りに白衣がいっぱい居てウハウハだよ(殴)白衣着るとね、着るだけで、ポイントアップだからね!!(何のだよ)うん、実験最高!!…内容は面倒だけど(死)今日も時間内に終わらなかったし…だからサークルに遅刻したしorz


あ、今日のサークルは楽しかったな♪台本進んだしね☆
あ、あたしの相手の男の人が、
おっぱっぴーのモノマネがめちゃめちゃ上手いの!!
超面白い!!(それで、練習の休憩の時とか笑ってたから、頬の筋肉が痛くなった(笑))
その人普段は普通にシャイな人なんだけど、ちょっと崩すと面白い人なんだ
爽やかで、笑顔が素敵なのです!!…うん、めっちゃあたし好みだわ(ヲイ!)
いや、あたしの理想は一樹さんですけどね♪(聞いてない)笑顔っていいね~♪♪vv

あ、で、明日、練習終わってからサークルのみんなでカラオケに行くことになりました!!(>u<)♪それで、練習中に、テンションハイになってた(笑)今日はよく笑って、テンション高い日になったよ。明日は午後からサークルだから頑張ろう♪
カラオケもあるしね!!v(そっちか)

何歌おうかなぁ~♪♪とりあえずあたりさわりのない曲を歌いますか。サンホラ歌いたいけど、ちょっとKY(空気読めない)になっちゃうからね(汗)みんな何歌うんだろ??v楽しみ♪♪
明日のためにも、のど大切にしなきゃね!!
うん、今日タオル捲いて寝るわ!!

…というわけで、明日がいい日になりますように♪♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]