忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からサークルさ!!そして、結局昨日で『どんど晴れ』終わっちゃって、柾樹さん見れなくなっちゃったし(;-;)例の如く、憧れの一樹さんにも会えないしねー(死)明日からは後期始まるし!!なんか、休まる時がないなぁ…なんて。
そんな感じで、昨日友達と飲んでたんだけど(楽しかったわ♪でも、昨日、あたしの住んでる部屋の上の人も飲んでたみたいでめっちゃうるさかった(><)!!夜も寝れなくて、マジ最悪だったわ。)、なんか今日も飲みたくなっちゃって、一人で飲んでました(笑)おつまみも買ってきちゃって、マジ、食べすぎだわ(死)ダイエットどころじゃないわね、自分に突っ込みを入れたくなります。…明日から、また頑張ろうかなぁ…(頑張れよ)

あ、今日のサークルは、遅刻者がめちゃめちゃ多かったなぁ。ま、あたしも遅刻したけどね(ヲイ)なんか、9時からサークル始まるのに、午後3時くらいに「起きました」って舞監に電話来たみたいだし(笑)
で、今日はやっと台本を離して立ちました。台詞覚えてやんなきゃなんないし、だから相手の男の人が結構心配だったけど、意外と練習してるうちに普通になってきて、いい感じでした♪役は恋人同士っていう設定なんだけどね、なんか回数を重ねるうちに役に入って来れて、恋人っぽくていいなぁなんて思いました(*^-^*)♪相手の人もね、いい人なんだけど、あたしは一樹さんt…(殴)ゲフンゲフン。
演劇って、いろんな人になれるから面白いんだよね!!vいつもはそんな関係じゃない人とも仲良くなれたりするし☆まぁ、演技とか上手くいかなくてへこむこともあるけどね(>_<)文化祭まであと三週間ぐらいだし、相手の人に負けてらんないので、頑張りますか!!

あ、今日はめちゃめちゃ寒かった!!{{(>_<)}}あたし寒がりだから、マジ嫌だわぁ。昨日衣替えしといてよかった!!今も、足の先が冷たいよぉ。そろそろコタツ出すべきなのかなぁ??一人暮らしして初めて迎える冬だから、風邪はひかないように気をつけよう!!(汗)
そういえば、去年は冬休み実家に帰って風邪引いて、それがひどくて(医者に行ったら、肺炎一歩手前ですねって言われたよ!!)、元旦バイト行けなかったんだよなぁ…今年(来年)はそうならないようにしなきゃ!!三が日でめっちゃ稼ぐぞ!!んで巫女服着るんだ!!☆(そこか)

今日は何か飲んじゃったし、眠いし、寒いので、ランニングは止めにして、家で、TODをやることにします(殴)あぁー足が冷たいです(>_<)あたしも冷え症なのかしら??冬は寒いから嫌いです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]