忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学祭でした♪そんでもって、コント本番です!!
昨日は部屋の掃除をしてて、寝たのが2時半過ぎでした(死)と結うか、昨日は役の相手の男の子と10時過ぎまで自主練してました。多分4時間くらいはしてたんじゃないかな??二人っきりで!!(ヲイ)まぁ、ずっと練習してたわけだけど、あ、その相手の男の子は自由人なんですよ。あ、その人は、米沢から山形までチャリで行った人なんだけどね(笑)その人、血液型を聞いたらB型でした!!うん、B型って自由人だよね☆(だから何だって話なんですが)うん、とりあえずその人と仲良くなれたからよかったよ~☆★


今日は午後2回やりました!!まぁ、イイ感じにできたんじゃないでしょうか??って感じです♪明日は今日よりもっと楽しんでやりたいですね♪彼(相手の人)と恋人役できるのも明日で最後だし…うん、いい思い出です。やっぱ言いたいこと言える関係っていいなぁと思いました!!私はあんま我慢するの好きじゃないから、付き合ってて(役で恋人って設定だったから、一緒に練習してて)すっごい楽だったなぁー。楽しかったしね☆やっぱ演劇っていろんな人と付き合えるから、楽しいわ♪


あ、今日は結構お客さん来てくれたんだ!!アンケートとか、100部刷ったんだけど、もしかしたら、ハケるかも!?明日もあるから、アンケート見てないけど、すっごい楽しみです♪♪まぁ、ダメ出しも書いてあるだろうけど、役者やるの結構久し振りだから、私を見てほしいってか、そんな感じですv(どんな感じだよ)


明日も、今度は午前中から公演だから、早く寝なきゃ!!まだ早いけどね(笑)でもさ、なんか何したらいいかわかんないわ。うん、とりあえず寝るわ。明日は遅刻できないし…てか、今日もしちゃいけなかったんだけど(ヲイ)明日は5分前に行くぜ!!


よし、明日のために気合を入れて頑張ります!!
ではおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]