忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、昨日から後期がスタートしたわけだけれども、問題が…

文字が書けない!!(ちょっとおっきくして見た)

まぁね、夏休み中文字書くことあんまなかったしね(汗)今日とか、授業やったんだけど、ノートに文字が(図も)うまく書けない!!(死)…まぁ、そのうち慣れるかな??


あ、今日は、サークルをさぼって演技の研究をしに、山形まで映画見に行ってきました♪(前に書いたよね)

映画観る前に、コンタクトの度を変えてこようと思ったんで、2時電で行ったから3時半くらいに山形ついて、眼科に行きました。したっけ、測ってもらったら、右目も左目も視力落ちてて(まぁ眼鏡の度変えた時にわかってたんだけど)、眼科の先生に「目を休めなさい」って言われた。あの眼科の先生、なんかいやみったらしいからあんま好きじゃないんだよね…
で、終わって映画始まるまで1時間半くらいあったから、駅ビルとかで時間つぶしてました。

で、『未来予想図』ですが、まぁまぁ面白かったです。あんま言うとネタばれになっちゃうのであんま言いません。
でも、まぁ感想としては…主人公の彼氏役の人(役名:ふくしまけいた(漢字はしりません)さん)の笑顔が素敵だったですvv(そこか!)私的には、ストーリーにもっと深みとゆうか、伏線とかがあったらもっと良かったかなと思いましたけど…
笑顔がよかったので、すべて良しとします。
爽やかさん最高!!
爽やかあればすべて良し。
(格言(笑))…私はさわやかな人が好きです。(聞いてねぇ)


映画終わった後、なんかカラオケ行きたくなったんで、一人で行ってきました♪二時間で入ったんだけど、意外と楽しめました☆私、今、SoundHorizonにハマってるので、歌いました♪『Ark』、『恋人を撃ち堕した日』、『StarDust』あたりを歌ったけど、
高いっすね、サンホラは…まぁ出たけど
あと、音の移動も激しい!!例の如く、歌う前に(一人だったから歌ってる最中に)腹筋しないときついです。友達はサンホラを素晴らしく上手に歌うので、あたしも頑張って歌おうと思います。好きだし♪♪
…カラオケって定期的に行かないと、なまる気がします。

で、終電で帰って来ました~。明日1コマからあるよー(死)フルコマだし(死)
はよ寝なきゃ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わー
サンホラ!良いですよね!!
嬉しい!サンホラ歌える人発見!!
あたし、辿りつく詩と檻の中の花が好きです!!わわ!嬉しいな!今度、こっちに来る事があれば、カラオケ行って歌いましょう!
ちょっと、大学の友達にサンホラ知ってる子いなくて感激で、コメントしちゃいました。アハ。

ではでは、また来ますー。乱文にて失礼しました。
3分の1 2007/10/04(Thu)00:11:22 編集
サンホラいいよね♪
あ、それもいいよね~♪いろいろ聞いてもっと覚えたいです!!
うん、あたしもカラオケ一緒に行きたいよ♪♪たぶんそのうちとぉるくん家に遊びに行くと思うから、そんときにでも☆

あ、そうなんだ。あたしは友達が歌ってるのを聞いて知ったよ。ニコ動行ってる人は、サンホラ知ってるかなと思うんだけど、どうなんでしょう??

あたしもサンホラ知ってる人あんまいなくて語れないから、コメントしてくれて嬉しいっすよ♪ぜひカラオケに行きましょう!!
【2007/10/06 00:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]