忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、お昼にコンビニに買いに行ったら、中庭の木がもう紅葉してました。早!!山形早いよ~先取りしすぎだょ。夜も寒くなってきたし(><)寒がりの私としては、マジ死にそうです。昨日の夜とか、コート(ジャンパー??)着てましたよ(死)衣替えしといてよかった!!これからもっと寒くなるのかぁ……生きていけるかな(爆)冬眠したいです(ヲイ)


あ、土曜日、サークル終わった後、念願(?)のカラオケに行ってきました!!♪一人、歩きの人(男の子)がいたから、あたしが2ケツして行きました。あたし、後ろに乗るの嫌なんだよね(汗)だから、絶対乗らない。漕ぐ!!あたし、漕ぐの上手いんだぜ☆(聞いてねぇ)
んで、カラオケついて、前日に予約しといたから、すんなり入れました☆んで、まぁ、あたしがトップバッターで、行きましたよ。でもしょっぱなで、調子が出ないのにaiko入れちゃって失敗した(死)でも、途中から調子出てきたから、サンホラ歌ったよ♪したら、知ってる人いてビックリ!!(あ、その、おっぱっぴーの真似がうまい人ね)
まぁ、そこそこは楽しめました♪5時間いましたよ♪♪で、またあたしが2ケツして帰りました。


次の日も、朝からサークルでした。で、午後から山形に行って公演(シェークスピア『真夏の夜の夢』)を見に行ってきました!!v4時の電車に乗って行ったんだけど、一人乗り遅れちゃって、まぁ、次の電車か、新幹線で来たら?って感じで、公演見てたんだけど、公演すごかった!!野外で寒かったんだけどね、役者さんの衣装とか、演技とか、ダンスとか、上手かった!!私も頑張ろうって気にさせられました♪
で、公演が終わって、みんなでご飯食べて帰るかって話になって、したら、乗り遅れた人が来てるらしいのね、だから、電話してみたら
「これからみんなでご飯食べようかって話なんだけど、Hくんどこにいる??」
『大学の近く』
「文翔館(公演やってた場所)まで来れる??」
『あ、うん。チャリあるから』

…チャリ??

「え、米沢からチャリできたの…??」
『うん』
「マジで??」
『とりあえず、行くわ』(プツッ←切れた)

マジっすか!!すげぇ!!彼を尊敬します私。やってきた彼に聞くと、2時間半かかったそうです。
しかも、せっかく来たのに、公演終わったと思って、そこら辺で遊んでたそうです(笑)彼は伝説に残りますね、ホント。
で、彼も交えて、ご飯食べて、それぞれ電車に乗って帰りました。


…っと、そろそろサークルに行かねば!!(汗)続きは帰ってきて来てからで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハロー・グッバイ!
お疲れ様です。紀季ちゃん、相変わらず多忙ですね。僕はこれから授業です。いやです。行政なんか知りません。でも、法律自体好きなので受けます。
報告。今日、かぼちゃ王子が青い作業着着てましたよ。青かった。

白衣は萌えますね。僕、まだ実験で白衣着てないです。というか、着たら浮く?
高校とは違うんですね(笑)

ではでは、失礼します。
とぉる 2007/10/09(Tue)17:28:27 編集
今日は☆
コメントありがとう~♪まぁ、学園祭近いからね(汗)

あ、作業着着てたん??それはモェポイントですか??(笑)私はまだ彼の白衣姿を見ていないよ。実験の班違うから、多分、11月後半にならないと見る機会ないかも(笑)誰か私に活力をください!!

あぁ、とぉるクンは高校んとき白衣だったんだもんね、大学では実験とかはあんまない感じなのかしら??でも、白衣は最高だよ。ビバ☆白衣!!

【2007/10/11 01:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]