忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、後期のオリエンテーションでした!!あ、午後からね。

まぁ、午前中はいつものごとく9時からサークルがあったんだけどね。
あ、サークルに行く前に、毎朝、連ドラ『どんど晴れ』見てます!!もうすぐ(ってか、明日かな?)終わりそうだけどね。
連ドラの柾樹さん(夏美の夫)役の内田朝陽さん(名前間違っていたらすみません(汗))が、何か好きなんですよね♪いや、別に演技がうまいから尊敬してる、とかじゃないんですけど(失礼な!!)、その人、私の憧れの一樹さんに似てるんですよ!!いやね、顔もなんですけど、そのどんど晴れの柾樹さんの性格(やさしいところとか、笑顔とか)が似てるんです!!vvいやぁ、マジで、あたし、イチころですってvV思い出して、顔がにやけるvv…(←変態!!!!!)
理想の人を毎日テレビで見れるっていいですね!!でももう終わっちゃう…。一樹さんとはほとんど会えないし…ちょっと淋しくなってきました。(もうやめれ)

そうそう、午後からのオリエンテーションで成績表が配布されたんだけど、不可が1個もなかった!!(拍手)
良かった~!!落としたと思ってた無機化学Ⅰが取れてたからよかった!!なんか、前期はイイことばっかりあったから、後期がマジ心配です。後期は実験が3個もあるから、後期こそ頑張んなきゃならないんだけどね(汗)よし、後期も頑張ろう!!

オリテ終わってから、またサークルやりました。新しい人が入って来て、文化祭に向けてコントの練習してるんだけど、なかなか上手くいかないみたいです。演劇初心者の人とか、初めての演技に戸惑っちゃったり、なかなか自分の癖とか治せなかったりとか、いろいろ大変です。あたしは高校から演劇やってるから慣れてるけど、初めてやる人は、基礎からやらなきゃならないから大変そうです。まぁ、あたしも役者として人に教えられるほど上手くないし、上手いとも思ってないけど、一応先輩(年はタメだけど)だから教えなきゃならないわけで、なかなか難しい。
今日も、台本持ちながら立ったんだけど、相手の人(前にもブログに書いたかな?)が何か緊張しちゃったみたいで、カオスなこと(どうダメ出しを言えばいいかわからないテンション)になってて、演出の人も笑ってました。私も演技しながら笑ってたけどね(ヲイ)で、だから、サークル終わってから二人で、話し合い(という名の自主練)をしてました。あたしが一方的?に演技について話したり聞いたりしてたんだけどね。台本の盛り上がりとか、演じ方とか、あたしがやってほしいように全部言えちゃったらいいんだけどね、それじゃ相手の人が自分で考えたことを否定したり、あたしの考えを押し付けちゃうことになっちゃうから、それは嫌なんだよね。まぁ、演技的なテクニックとかをちょこちょこと30分くらい話して、終わりました。今度のサークルは日曜日で、立ちに入るから、ちょっと心配だけど、頑張ろうと思います。あ、なんか愚痴っぽくなってしまった(・_・;)

あ、昨日はアニメのハルヒを全部みました!!☆今度は、らき☆すたを見なきゃ!!

それから、昨日、映画の試写会のチケット(?)が当たりました!!未来予想図っていう映画なんですけど、ちょっと楽しみです♪でも、その日火曜日で、丁度サークルの日なんですよね。なんで、今日サークルの時に演出さんに許可もらって、その日、サークル休んで山形に行けることになりました☆楽しんできます~☆★

明日はサークルもないので、家でゴロゴロしようと思います。カラオケにでも行こうかな~…ひとりで。でも、明日土曜日だからな、一人で行ったら悲しいことになりそう(汗)誰か一緒に行ってくれる人いないかしら…。でも、一昨日もカラオケ行ったからなぁ~(そのあと飲んだんだけどね)、行きすぎかぁ。まぁ、のったりくったり過ごします。

あぁ、今日こそ、ランニングしに行かねば…!!合宿から帰って来てから、サボりまくりです(死)マジ、ヤバい…(死)ダイエットを再開しなきゃー!!さて、走りに行ってきますかー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご報告~
どうも、夜分遅くにスイマセン。3分の1です。
リンク、貼らせていただきました。
忙しそうですが、暇な時に確認くださいませ。
サークル、頑張ってね!

ではでは、乱文にて失礼しました。
3分の1 2007/09/29(Sat)00:21:03 編集
こんばんは~☆★
ありがとう!!では、早速確認しますね♪

励ましの言葉をありがとうございますm(__)m文化祭近い(あと3週間ぐらいだケド)から、頑張るゎ

コメントありがとうございました(*´艸`*)
【2007/09/29 00:25】
乙れす☆
サークルお疲れ様です。紀季ちゃんは多忙な日々を送ってますね。僕はやることやらずにあへへって過ごしてます。

カラオケ!僕も行きたいです。いろいろ新しい曲覚えた(と思う)。今度行きましょうね!!
とぉる 2007/09/29(Sat)11:34:29 編集
お疲れデス☆
ぃゃぁ~そぉでもナイょ??(笑)何かイロ②大変です↓新学期始まっちゃうょ(>_<)

うん、カラオケ行こぉ!!すっごい行きたいんだよ、私!!是非、実家に帰ったら一緒に付き合って下さいな(*^_^*)♪新曲も楽しみにしてます~(^O^)/
【2007/09/30 00:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]