忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古泉一樹の『まっがーれ↓スペクタクル』のサビのダンス(振り付け)を練習してました♪
一樹っていいわ!!声(小野さん)が素敵!!
個人的にも一樹って好きです!!漢字が好きっvV一樹さんが好きだぁ~!!(やめれ)←わかる人だけわかってくれたらいいです。


あと、えぇ、昨日栃木から帰ってまいりました。とっても楽しかったですっvv
一日目は、餃子食べて、日光東照宮に行って来て、那須のコテージ行ってバーベキューして、夜は明け方まで王様ゲームして、ホント楽しかったぁ!!皆で騒ぐのっていいなぁと思います。
二日目は、那須ハイ行きました!!久し振りで楽しかった♪絶叫系大好きっvvF2は最高に楽しかった☆で、それからアクアヴィーナスっていう温泉(?)に行って、SLランドで晩御飯食べました。おいしかった!!夜はまたみんなで騒いでたけど、あたしは飲みすぎで眠かったりで、2時くらいには寝ちゃいました。その時ケータイを無くしてしまって、男子の方のコテージにあるかなぁと思ったら、次の日の朝、先輩が外に落ちてるのを発見してくれました!!しかも、朝ちょっと雨がぱらついてたので、ホント危なかったです(汗)ケータイが生きててよかった!!先輩ホントにありがとうございました。
三日目は、塩原の湯っ歩の里に行ってきました。足湯です!!ゆったりできてよかったぁ~☆で、お昼を創造の森で食べて、午後はステンドグラス美術館に行ってきました。素敵でした~☆そこでお土産を買いました。で、那須I.Cから高速に乗って山形まで帰りました。
サークルの先輩方と会ったり話したりするのはホント久しぶりだったから、ホントに楽しかったです。サークルのみんなが恋しくなりました…さびしいよ!!今度、来週あたり芋煮会があるらしいので、楽しみです♪


あ、あと、最近、ヱヴァアニメ全話見ました☆いやぁ、カヲルくんにやられまくりですよ。でも、アニメだと2話しか出てないじゃないですか!!ちょいがっかりです。劇場版、『まごころを、君に』(だったかな?)は見たけど、やっぱ意味わかんない(汗)アニメの方のエンディングも意味わかんなかったし…新劇場版では、エンディングちゃんとわかるようにしてほしいなあ、なんて。『破』に期待してます☆


それから、昨日から『Tales of Destiny』(PS2版)をやってます!!PS版の方はやった事あったけど、途中までやって売っちゃったんだよね↓で、ちょっと、ちゃんとやろうかなと思って買ったのはいいけど、半年以上放置されてました。合宿の帰りに先輩とTalesの話になって、やりたくなったので、引っぱり出しました(笑)相変わらず関智一さんがキンキンしてます。早くリオン出ないかな♪まだルーティ助けたばっかだけど(ヲイ)
買ったのはいいけど、手をつけてない(クリアしてない)ゲームってたくさんあるんだよなぁ….hackもだし、そのうち暇が出来たらやってみよう!!


あぁ、なんか結構書いた(打った)なぁ…これからまたマラソンに行かなきゃ…(死)一昨日も昨日もサボっちゃったし(ヲイ)でも面倒だなぁ…(殴)まぁ、行ってきますか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]