忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はカラオケ♪何歌おぅかしら??☆

始めたのは、10:15くらいですた。

まずは、喉ならし。


・ありがとう
・カルマ
・FIY HIGH


FIY HIGH(クラスターエッジのOP)で腹から声出してちょっと失敗した(死)
そろそろ次の段階に移行しますか。


・Feel fine!
・Beautiful World


もぅ何か、選曲間違えたかなと思ったけど、大丈夫だった(°□°;)
とゅぅか、Beautiful World歌ってるとき、部屋のドアが、バンっ!!って開いてビビった(°△°;)
何か外で、ケンカしてるみたいで、びっくりだゎ…


・夢であるように
・snow tears


ちょっとまた選曲間違った気がする…(死)snow tearsでまたのどやっちまったぜ(死)
あ、部屋の外のケンカはだいぶ落ち着いたみたぃで、飲み物取りに行けた…(ふぅ)あ、トイレにも行けた!!


次は本気モードです★彡


・侵略する者される者
・HEART OF SWORD~夜明け前~
・花帰葬


T.Mさんを間に挟み、志方あきこを歌いました♪…一発で喉が半分やられました☆(死)これからはちょっと温存しないと…(汗)


・終端の王と異世界の騎士
・修羅場
・檻の中の花


Sound Horizon祭♪でも、今日カラオケに行ったメンバーはちょっと古いのが好きな感じだったから、そろそろ周りに合わせるべきだろぅか…


・妖花忍法帖
・Starry Heavens


day after tomorrowめ…
地声と裏声の狭間の音ばっか出しやがって!!…終いには、キーを下げたさ!!屈辱!!
…そろそろコーンスープがカラオケのお供になる頃だ(笑)コーンスープは喉に張り付く感じで、喉を保護してくれる(*´艸`*)☆明日教会だし、サークルだし、大丈夫かな(爆)


・1/3の純情な感情
・暗黒天国



…完璧に喉が死んだ。あ~アリプロ歌うんじゃなかったな(死)後は男性曲しか歌えない(涙)


・DAYS
・O'ver



そぅぃぇば、ケンカしてたひと達、カラオケの入口のところで事情聴取受けてた。女の人がちょっと怪我してたっぽかった…まぁ大したことはなさそぅだったけどね(汗)


・Colors of my heart
・君という名の光
・SILENT MOON
・COLORS


実はそろそろ帰りたくなってきた…(死)只今の時刻2:49です。3人で歌った曲はまだ100曲行ってないかんじです。あぁ…そろそろ帰りたぃ…

だから、ってわけじゃないけど、そろそろ喉も明日やばそぅだったから、入れるの止めてみた。


・青いベンチ
・Love so sweet



そぅぃぇば、サスケも最近聞かないなぁ…
Love so sweet歌ったら完璧に喉死んだ気がする…(死)コーンスープ、助けて!!


…あ、何か帰るモードになったっぽい!!只今3:19です。だいぶ眠いです。今日は8:15におきたんだもん。
明日は教会行かなきゃだし、起きれるかな??(汗)まぁ練習は2時からになったから、教会行けるのは嬉しいんだけどね☆


・ラブストーリーは突然に



小田和正はやっぱイイゎ♪実家でお母さんの車乗り回してた時にCD聞いてたんだょね☆お母さんイイ趣味してる♪


今回は全然歌えなかった(涙)あぁ~やっぱ選曲はミスっちゃいけないね…

今日は声枯れるのが早かった(死)
あぁ~…それが心残りだぁ…


結局上がったのは、3:35でした。


これから、飯を食いに行く!!ガストに行くみたいだ♪



ガストは超久しぶりに行った☆チゲ鍋を食べて胃がフィーバーしてる(笑)これから帰るぞ~☆只今4:27です。


で、結局家に着いたのが5時くらいでした。これから寝る。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]