忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日と昨日で新入生歓迎公演終わりました!!

土曜日、ゲネでまぁまぁ上手くいったんだけど、公演初日の日曜日、何か、朝起きてすぐだったから声出ないのに無理矢理出したから、喉がイカれました(死)

声枯れちゃって全然出なくて…


日曜日午前中に通しやったけど、声出ないからってちゃんとやらなくて…(とゅぅか、本番声出なくなったらどこもこぅもないって思ったから(汗))通し終わったあとに、マックスバリューで4千円くらい、薬やらトローチやらを買いました(爆)


本番1日目。午後3時開演だったけど、お客さんが少ない!!7月の時は結構来てくれたのに…まぁ、日曜日だったからかな??


演技の出来は、まぁまぁ、かな??でもやっぱ声枯れてるから、思ったょぅに声が出せなくて(涙)だから集中も出来なくて…でも、ラストは一番気持入った!!泣けた!!
…でも終わった後の喉が結構ヤバかった…(死)



月曜日、公演2日目。
勿論授業がありました。午前中は出て、午後はサボりました。まぁ今日はガイダンスだったからそんな響かなかったけどね(汗)

もぅ朝からサボっちゃおうかとも思ったっけどね、まぁ頑張って行ったょ。遅刻したけど(爆)


で、やっぱ相変わらずな喉。昨日より更に悪化してる…

ホント、何で本番に喉やっちゃうんだろ(涙)ホント皆にも申し訳ないし、お客さん(あ、月曜日に入ったお客さんは4人でした(死))にも申し訳ないし…(涙)
劇にも集中出来なかったし(ラスト泣けなかったし)、噛むし、ホント劇終わった後、あまりにも自分の演技&演劇に対する姿勢がひどすぎて、唖然とした。落ち込んだけど、涙すら出なかった。


で、終わった後、ちゃっちゃと片付けして、共用5号室(会場)を元通りにしました。

以外と早く終わって、皆でご飯食べて、9時から飲み会だったからそれまで自由にしてました。


9時から飲みだったのに、遅刻しちゃった(爆)家出たの8:59だったし(ヲイ)

9時から飲みなのに、演出が何回電話かけても来ないし。だから、30分くらいから始めちゃった。

演出は10時過ぎくらいに来たかな??まぁ、劇の話題には触れず、楽しく話しました(笑)私は演出の隣に居て、まぁ楽しく喋ったり飲んだりしました(^_^)v
一緒にカラオケ行く約束したょ!!
早く喉治さなきゃ(>_<)


飲み終わって帰って来たのが、1時半くらいだったかな??で、私が寝たのは2時過ぎだったかな??…覚えてなぃ。
朝起きたら喉またちょっとヤバくなってた(死)マスクしてねたのに…

今日バイトなのに~(涙)早く喉治らないかな…


のど飴なめてうがいして頑張ろう~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]