忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31日は朝までカラオケしてたから(前の日記より)、帰って来て、寝て、起きてご飯食べて、ラジオの収録しに学校行きました☆
カラオケで声ヤバイって言ってたけど、大丈夫でした(*´∀`*)


ラジオの収録は15時半からだったけど、15分くらい前に行きました。

あ、ラジオはインタビューな感じであたしともぅ一人男の子が交互に喋る感じでした。


で、収録の当日に初めて男の子と会ったんだけど、なんと、高校の時に通ってた塾(能開 宇都宮校)で一緒だった人でビックリ!!

収録終わって帰る時に
『塾一緒だったよね??』
って聞かれて、
『だょね、あたしもずっと思ってた!!』
って話をして、覚えててくれて、ちょっと嬉しかったです♪
で、31日も飲み会がありました☆
場所はあたしの部屋☆
あたしが言い出したからなんだけど(笑)

で、そのための部屋の片付けなどなどをしてました。

22時過ぎに皆来て、友達がパンプキンパイ焼いてくれて、皆で食べて、楽しかったです♪

友達が1人明日早いからって日付変わるくらいに帰っちゃったけど、それから友達2人と漫画読んだりゲームしたりして楽しかった♪♪

ゲームはポップンと遙時4をやりました。

皆乙女だから(ヲイ)遙時の展開にドキドキ
マジで、皆、テンション上がってた(笑)

アシュヴィン(vo.石田彰さん)のエンディングを見てたんだけど、凄い、『イイね~(*´∀`*)』って言ってました(笑)
で、ストーリー全部終わったのが朝の5時半(爆)

で、お開きになりました☆



わたしはと言うと、1日は栃木に始発で帰る予定だったから、30分くらい仮眠して、家を出ました。

米沢の朝は寒かったです(>_<)
歩いて行ったし(-.-;)

ま、途中で教会の方が車から声をかけて下さって、駅まで送ってもらいました♪感謝です!!


で、10時半に黒磯までお父さんが迎えに来てくれて、1ヶ月ぶりくらいに西那須野に来ました~!!(≧∇≦)


その日は午後から妹のバイオリンのコンサートがあったから、それを聞きに行きました♪
眠くて途中寝ちゃってたりして、微妙な感じでした(^_^;)
ぃゃ、皆上手いから、眠くなっちゃぅんだょ!!(>_<)


で、終わってから、家帰ってきて、ご飯食べて、しまむらに服買いに行って(コートとスキニーのジーンズを買いました☆)、風呂入ってのんびりしてました~☆


…でも、実家に帰ると食べ物があるから、めちゃめちゃ食べてしまぅ…(死)
マジ、ヤバイ!!
絶対、3kgくらい太ったと思う…(死)

米沢に帰ってからは気合いを入れ直して、一層ダイエットに励みますょ!!
あ~、食欲なくならないかなぁ…(爆)



あ、で、11月2日は朝から教会に行ってきました☆

この日は両親と一番下の妹が三人で仙台に一泊してくるので、留守を任されました!!

お昼は教会でごちそうになり、夜はおばあちゃんにはちゃんと作りました☆


で、20時から、地元の友達(ブログに出てきてたG)と飲み会♪

チャリで飲み屋まで行って、Gを待ってました(*^-^*)

お店にはGが予約しといてくれたから、すんなり入れて個室で、イイ感じな雰囲気でした!!

で、Gに愚痴ったり、Gの悩みを聞いたり、2時間近く、居たかな??
で、どうせならカラオケ行こう~って話になって、カラオケ(シダックス)に行きました♪


シダックスに入って受付したら、なんとフロント(っていうの??)に中学校の同級生が居て、ビックリ!!

最近こんな出会いがあるな~ってちょっと嬉しくなりました♪♪


カラオケに入って(機種はもちWAVE☆)、3時間くらい歌いました♪

surfaceも結構歌えたし、満足です(*´∀`*)☆



で、1時半くらいに家に帰りましたとさ~。


11月3~4日の日記は次に書くよ( ̄∀ ̄)☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]