忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…右目が微妙に痛いです。

何か、下のまぶた(?)のちょっと奥の方にものもらいできてて、何か微妙…

早く治んないかな(>_<)



あ、明日からsurfaceのツアーが始まります!!
椎名さん、永谷さん、頑張ってください!!




で、今日は、全休だったけど、TSUTAYA行って、CD返してきて、買い物してバイトして、終わりました。



あー、1月公演の話をしないとね(汗)



1月公演は、やれることになりました。


でも、HくんとHちゃんは、お手伝いな感じになりました。


メインに関わってくのは、あたしとKくんとWくん。



『1月公演がなかったことになりませんように』


って祈ってたのに、ぶっちゃけ、今、なんで、あたし頑張ってんだろう…って感じだわ(爆)



あたしが1月公演やりたいって動機は、Hくんだったんだなぁって再確認(汗)


Hくんに言われたのになぁ…



日曜(11/9)に話し合いをしたんだけど、Hくんはこう言ってた。


『教授に聞いてみたら、
「午前中、コンスタントに実験(卒研)進めてけば、大丈夫じゃない?」って言われた。
でも、こっち(サークル)にコンスタントに顔出さなきゃいけないし、役者だけとかだったらまだだけど、今回、広告とりとか、色々責任重いし…
スキーとか行きたいなぁと思ったり…
サークルより他のこと優先したいな~…』



あたしが、

「もし、役者だけでいいってして、Hくんがやらなきゃいけない仕事(広告取りとか)をあたしなり皆で分担するって形にしたら、参加してくれる??」


って聞いたら、


『あぁ、いいよ。
魅力的な提案だね(笑)』


って言ってたから、

「言ったね?あたしはその言葉を信じるよ??」


って念を押したら、『い、いやぁ…(汗)』って反応をされた。
その反応される前にHちゃんに『そう言い方やめなよ』みたいなことを言われて、微妙だったけど。



いや、実際ね、Hくんやろうと思えば公演参加できるんだよ。

週3日サークルに参加することはできるって言ってたし、教授もコンスタントにやれば大乗だって言ってたし!!

でも、自分からやるかって感じじゃないんだと思う。

もっとほかのことをやりたい

解放されたい

…って感じなのかなぁ


まぁ、ひとところに縛られるタイプの人じゃないしね。



…でも、あたし、自分が実際何をしたいかってのがわかんないんだよね


Hくんを参加させて、自分にやる気を起こさせるか、
Hくんを抜かして考えて、2人の劇の演出をやるのか


あたしはどんな『劇』をやりたいんだろう…



日曜日、サークル終わってHちゃんとWくんとご飯食べに行って、
帰ってきて、月曜日のテスト勉強とか、提出のレポートとかやろうと思ったのに、全然手に付かなくて、

何か、精神的にヤバくて、Yちゃんに電話した。


そしたら、何か泣けてきちゃって、Yちゃんが
『ウチ来る??』
って言ってくれたから、Yちゃん家に行きました。


Yちゃん家に着いて、温かいものを出していただいて、なんとなく談笑しながら、その日(日曜日)にあったことを話して、Hくんのこととか話してたら、また泣けてきちゃって…
なんか、人前で泣くの久しぶりだったかも(笑)


まぁ、ある程度区切りがついて、勉強しました。


Yちゃん家にお邪魔したのが夜22時くらいだったのに、朝8時まで居ました(汗)

ちょっと1時間半くらい仮眠をとらせていただいて(Yちゃんは徹夜)、すごく悠々と勉強させていただきました!!
1コマ目のテストも、まぁ、そこそこ出来たし☆



でも、月曜日は睡眠不足で、授業中カックリカックリしてました(爆)



で、学校終わって、月曜日はサークルなんだけど、台本探しなおしだから、休みになりました。
いや、あたし、なんか、サークル行って、Hくんとどんな顔して会えばいいかわかんなかったから、よかった(汗)



でも、サークルないとホント暇で、超ボケ~っとしちゃった(汗)


友達に借りた黒執事読んで、眠いからイノセント・ラブ始まるまで寝てようと思い、コタツで仮眠。



起きたら20:45で焦った~(>_<)


で、ケータイ見たら、Hくんからメールが!!


『演劇のビデオかして コント02のデータ欲しい。 バイト中かな?』


って来てたから、焦った!!



でも、今から会ったら、イノセント・ラブちゃんと見れなくなるから、わざと、ドラマ終わってからメール返しました(笑)

したら、ウチに取りに来てくれるって言ってたから、待ってました。



…なんか、その時、Hくんに、あたしが思ってること(1月公演に参加する気ない??ってこと)を話そうと小思ったんだけど、


『ビデオの画像を処理(?)するプログラムを組んだから、使いたかったんだ』


って話したHくんを前にして、言えなかった。


Hくんはもう研究に切り替えてるのかもって思ったら、あたしの思いは重荷にしかないし、わがままなのかもと思ったり…


実際はどうなのかわかんないけど。



ホント、あたしはどうしたいんだろう…


Hくんに出て欲しいなら、早く言わなきゃダメだってわかってるけど、
やっぱ、迷惑かもって思ったり、
ちゃんとHくんと付き合っていけるかとか、重荷にならないかとか考えちゃうと、中々言えない…



でも、『Hくんが居なくてもみんなで演劇ができればいいんだ!!』って割り切れない自分もいて…


あぁー、ホント自分がわからなくなるよ…





あ、明日は1コマ目ないから、頑張ってご飯作ろ~っと。
台本探しもしなきゃ…↓



金曜日にsurfaceのライブあるから、マジ、元気をもらおう!!
こんなウジウジしてる私は嫌いだ。



早く、気持ちを切り替えたいなぁ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]