忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

surfaceのライブだぁ!!!(≧∇≦)vV

今から張り切ってます!!(笑)


今日は1コマ目遅刻してって(お弁当作ってました(汗))、3コマまで受けて、17時25分くらいまで、明日の予定立てて、サークルに行きました。


今日から新たに台本決め。

一応台本は刷ってきたけど、凄く不安はいっぱい。


今日、Hくんからは
『今日サークル行けない。飲み会』
って来るし、Hちゃんは行けたら行くって言ってたし(結局来なかったし(爆))…


今日集まってくれたのは、WくんとKくんとAくん。

WくんとKくんは1月公演に関わってくれるって言ってくれた人ですo(^-^)o


今日は就活セミナー(まぁ企業の話だったみたいだけど)と5コマ目ある人がいたので、台本選びは17時半くらいにしました。


台本を全部で4本くらい読みました。


最後に読んだやつは微妙に好評で『面白いね』って皆言ってくれました。

結局、20時くらいに台本読みだけやって、サークル終わって、帰りはKくんと2人で帰りました。


帰りながら、
『最初、H(Hくん)の卒業公演で、H関わらなくなったけど、1月ってゅぅ忙しい時期に公演やるのは何で?』
って聞かれて、あたしは正直困ったけど(実際微妙に『何でやりたいなんて言っちゃったんだろ…』って思ってたし(爆))、こう答えた。

『あたしは今しかやれないと思うんだょね。4年になったら研究室とか絶対忙しいし、サークルと勉強とバイトをやれるのは今しかないと思う。
あとは、言い出したことは責任取りたいし…
コントの時は時間が足りなくて失敗(?)しちゃって色々学んで反省したから、今度はちゃんと時間取って、自分のやれること学んだこと反省を生かしたい。
あとは、なんか出来るんじゃないかな~って思うんだょね(笑)』


あと、
『もし、1月公演出来ないってなってたらどうした??』

って質問には、

『ん~、特に誰かを責めたりはしないだろうけど、自分の力が足りなかったんだなぁって反省すると思う。
で、気持ちを切り換えてバイトとか勉強頑張るかな(笑)』

って答えた。


あたし、あの話し合いの時、関わってくれるかくれないか(0か10か)ってのハッキリさせたくて、HくんやHちゃんにキツイこと言っちゃったけど…

って話してたら、Kくんが、


『オレもそれハッキリさせたいから、話持ち出したんだょね。
きっと練習始まったら、HとかHちゃんとかにガッツリ駄目だししたいだろぅし…』

って言ってて、あ、そぅだったんだって思った。


『今日の練習グダグダになるかなと思ってたから、ちゃんとやるんだって思ってビックリした。
もぅ少し、1月公演を具体的にやれるか日曜日までに考えてくる』

って言ってました。


あたしの思いは伝えたから、あとはKくん次第かな…

どうか、Kくんが本気になってくれますょぅに(>_<)



今のあたしは、
『1月公演やりたい』
って思ってる。

皆で劇したい。



『何か、皆とだったらやれると思うし、
あたし、やれるかやれないかじゃなくて、やるかやらないかだと思うんだょね。
やる気があったら出来ると思うんだょ。
…何か、現実的じゃないかもだけど…』

って言ったら、Kくんは

『イイんじゃない??
オレそういう考え方好きだよ』

って言ってくれたので、少し救われた気がしました。




とりあえず、日曜日だね。


Kくんが色々考えてくれて、からな気がする。


Hくんにも、役者お願いするかもしんないし。



ん~、色々忙しいけど、やってやれないことはないと思うんだょね!!


要はやる気と気合いなんですょ。




よし、とりあえず明日は早いからとっととネイルやって寝よう…

写メは微妙なフレンチネイルです(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]