忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日は、サークル終わった後、カラオケに行きました♪

参加した人はHくんとNさんとWくんとHちゃんとあたしの5人!!


サークルの男の子とかとカラオケ行くのは超久しぶりだったから、Nさんが
『カラオケ行かないかって誘いに来たんだけど…』
って誘いに来たとき、即オッケーしました!!
実は、その日友達とウチで飲む約束してたんだけどね(汗)
そっちの予定をキャンセルして、カラオケの方に参加しました☆
(Tちゃんゴメン(土下座))


サークルが7時半くらいに終わって、直接、現地集合ってんで、あたしは8時くらいに着きました。あたしを含め4人はそんくらいに来てて、Hちゃんだけが来なかったけど、先入っちゃうかってんで、大体8時半くらいに入りました。

(そんときにNさんが、Hちゃんをちょっと待ってる間、『何で現地に来るだけなのに30分以上かかるの??』って不機嫌な感じで言ってたのが、(汗)って感じでした(>_<))


で、Hちゃんが20分後くらいに来て、
(何で遅かったの??って聞いたら、マックまで行ってご飯買ってたんだって(汗))
5人でカラオケしました♪♪


一昨日はあたしの喉もそんな悪く無かったから、
花帰葬(志方あきこ)
恋せよ女の子(田村ゆかり)←この時、Hくんが『ゴーゴー』とか言ってくれました!!
アクエリオン
もってけ!
とか歌いました(>u<*)ノ☆


あで、すっごいビックリしたんだけど、Hくんが、
『君という名の光』(クラスターエッジの初期ED)
『遙か、君のもとへ…』(遙かなる時空の中で~八葉抄~OP)

を知ってて歌ってたことにビックリ!!!!


いや、クラスターエッジを知ってるのは知ってたけど、遙時のを知ってて、歌うのが驚きでした!!

あと、
『Go For it!』(GLANRODEO)
を歌った時にIGPXって掛け声入れてくれた(リズムに合って無かったけど(爆))からIGPXを知ってるのにもビックリしたし、アンジェリークのGRANRODEOの曲歌ってるのも驚いた。

ぃゃぁ~、乙女ゲームのアニメにまで手出してたなんて、ビックリしたょ、マジ。
すっごいテンション上がった!!

まぁクラスターエッジと遙時の曲はちゃんと歌えてないから、あたしずっと歌ってたけどね(笑)←超迷惑


あとは、ランカ・リーの『星間飛行』歌ってた時に、マイクのエコーを弄ってくれました!!
『キラッ☆』のところ。


で、星間飛行歌ってるとき、Hちゃんが後ろ(横)で、ずっと一緒に歌ってたから、ちょっと
『あたしが歌ってるのになぁ~…(汗)』
って思ってた(爆)

だから、Hくんが歌ってるときにあたしがずっと歌ってるのは、失礼かな、迷惑かなって思った(笑)
結局、気づいたのやっちゃった後だったんだけど。


あとは、Hくんが持ち歌が切れたのか
『(皆に)リクエストない??』
って聞いてたからあたしが、サンセットスイッチの『ありがとう』を歌ってって言って入れた(前サークルの人達でカラオケ行った時に歌ってたから!!)ら歌ってくれた☆
ちゃんと歌えて無かったけど、最後まで頑張って歌ってくれました!!
そんときはあたし、一緒になって歌わなかった。これが正解だもんね(笑)



その後は、Hくん普通に自分で曲入れてました(笑)



で、surfaceも歌ったんだけど、やっぱ知らないって人が多かった(-.-;)


それじゃあバイバイ
ゴーイングmy上へ

を歌った時は、『ショムニ??』って聞いてくれる人が居たけどね(笑)



で日付が変わったくらいにWくんが、2コマから授業だってんで帰りました。


それから、あたしが飲み物持って来たら、席替えしてました!あたしが座ってた席にHくんが居て、だからあたしはNさんの隣になりました。


眠い~って欠伸しながらあたしが言ったらHちゃんが超ハイテンションで、凄い声で、
『頑張って起きろ~』
みたいなこと言ってたら、
(↑Hちゃんは私のテンションを上げてくれようとして言ったんだと思うんだけど(汗))
Nさんがイラっと『うるさい』って言って、ちょっと微妙な空気になりました(°□°;)


で、Nさんが飲み物取りに言った時にHちゃんが

『あたしNさんに嫌われた~』

って泣き出しちゃって(しかも声あげて)、あたしも歌ってたHくんもビックリ!!

とりあえず、よしよしって頭撫でてなだめて、Hちゃんが『うん、大丈夫』って言ったから、あたしは外に出て、ちょっと時間を稼ごうと思って、ドリンクバーのところでNさんを微妙に引き留めるため、ちょっと話してました(汗)

まぁそんな時間稼ぎにはならなかったけど、戻ってきたら、Hちゃんは普通だったから、良かった(汗)


で、ココロのつぼみ(surface)を歌ってたら、Hくんがマイク持ったから
『一緒に歌ってイイよ』
って言ったら、Hくんも歌ったので、最後までじゃないけど、デュエットしました☆
まぁ、単に、Hくんは歌ってみたかっただけだと思う。


で、3時くらいにHちゃんが3コマ目あるってんで帰って、残り3人で朝5時まで居ました(笑)

何歌おうかとHくんがデンモクで選んでる時に、Hくんが
『君と出会~ってから、心が~♪』
って歌ったから、あたしが続けて
『明~るく~照らさ~れて~♪…だっけ??』
って歌ったら、
『知ってるんだ』
って言われた。

いや、知ってますよ。プリンセス・プリンセスのOPだったし!!
まぁ、アニメは1話しか見てないけどね(爆)
お兄ちゃん(ボーカロイドのKAITO)が歌ってたから知ってるんだよ☆(ヲイ)


あ、surfaceの『なにしてんの』と『らしさ らしく』はHくんの前で歌えました☆
この2曲は凄く歌詞を聞いて欲しかったんだょ!!人生の応援ソングです!!
(あとで歌詞をブログにUpするょ♪)


で、超眠くなりながらも、5時に出て、皆で帰りました。
でもNさんが、店出てすぐ別れたから、ほとんどHくんと2人で帰りました。


帰る時に、歯医者の話とか歯磨きの話とか
(Hくんは意外と(?)キレイ好きでした!!家帰ったら、歯磨いて風呂入るって言ってたし)

あと、Hちゃんの話もした。
『Hちゃん、Nさんにうるさいって言われて気にしてたね~(汗)』
って言ったら
『あ~…、NもHちゃんとどう付き合えばわかんないんじゃない??オレも最初Hちゃんダメだった(わかんなかった)もん。もう慣れたけどね』
って言ってた。

あ、Nさん、Hちゃんのアド知らないんだって!!
おんなじサークルに居るのにアド知らないって、微妙だょね(・_・;)


あで、家の近くのマックスバリューまで、行って、別れました。

そん時にHくんが

『気をつけてね』

って言ってくれたその言葉が凄い嬉しかった(*´∀`*)vV


で、歯磨きしてコタツで寝ました。


寝る前に、ちゃんと
『1月公演ができますょぅに。Hくんの卒研の目処(?)が立って参加出来ますょぅに』

って祈ってから寝ました。



で、次の日は12時から歯医者だったのに、寝坊して、2時半からにしてもらいましたとさ(爆)


以上、good.verでした☆

おんなじ日の日記なのに、テンションが超違うね(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]