忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のブログで超ネガティブなこと書いたくせに、今日は結構落ち着いてます☆



今日は午前中教会に行って、午後はサークル。

14時からサークルだから、1時間くらい図書館に行って明日提出のレポートと1コマ目のテスト勉強をしよぅと思ったのに、レポートの参考資料探してたら、いつの間にか時間が無くなっちゃってて、図書館からサークル棟まで結構距離あるから、微妙に遅刻しちゃいました(-"-;)


今日はまた皆で持ち寄った台本を読みました。

今日サークルに来たのは、4人。
(あたしとHくんとNくんとWくん)

Nくん&Hくんが持って来てくれた台本とあたしが持って来た台本、計7本くらい、読みました。


台本読みの雰囲気はあんま良いとは言えなくて、最後の方、皆疲れてました(汗)


で、台本読み(サークル)を17時半くらいに終わしました。


今日はNくんの誕生日だったから、皆でおめでとうって言って、帰りました。


帰り道、あたしはHくんとWくんと一緒なんだけど、Hくんが、


『Nくん、誕生日だったから、飯でも皆で行けば良かったね』

って言ってて、

『あたしもそう思ったんだけど、お金が52円しかなかったから言えなかったんだょね~(-.-;)』

って言ったら、


『ぃゃ、何か紀季ちゃん、明日レポートとテストだって言ってたから、飯誘うなら、紀季ちゃんが居ないところで言おうかと思ってた。』

って言われて、


『ご飯食べに行くなら、行くよ~(汗)時間もまだ早いし!!』


ってなわけで、Nくんに電話し、4人でご飯たべに行くことになりました♪


あたしは勉強道具持ってて歩きだったから、Hくんに、

『荷物重いから入れさせてもらってもイイ??』

って聞いたら、イイよって言ってくれて、チャリ篭(Hくんはチャリだったから)に入れさせてもらいました☆


ご飯食べる定食屋さんまでの間、あたしはHくんの隣をゲット!!

この前みたいに押し付けにならないょぅに、Hくんが話しやすい話題、就活の話題で話しました。


したら、意外と話し続いて、定食屋さんまで着きました。


定食屋さんではあたし以外皆定食を頼み(あたしはきつねうどん)、ご飯が来るまでの間、子供の頃の話とか高校時代の話とかしてました!!

ここでは、ちょっと『あたしは~』ってゅぅのが多くなっちゃってて、ちょっと反省(>_<)


ご飯が来て、皆で和気あいあいと食べました♪

あたしはうどんだったから皆に分けられなかったけど、男の子達は皆でオカズ交換とかしてて、あたしも定食にすれば良かったな~って思ったけど、ご飯の量が半端なく多かったから、定食にしなくて良かったなって思った(^_^;)

うどんでも、お腹いっぱいでちょっと気持ち悪くなったし(爆)


ちょっとリバースしそうで口を手で押さえてたら、Hくんが、

『大丈夫??』

って聞いてくれたから、ちょっと嬉しかった(*´▽`*)


で、そこから、食べ物をお腹いっぱい食べた時の話になって、お腹いっぱいになると気持ち悪くなる(吐く)か、幸せになるかって話をした。

もち、あたしは前者だけど、HくんとNくんは幸せになるらしい!!


そぅぃぇば、お腹いっぱい食べて幸せ~って、最近思ってないなぁ…(・_・;)

ぃゃ、吾妻祭(文化祭)の時に食えなくなって胃が小さくなったからなんだけどね(汗)

でも、最近結構食べるょぅになってきたから、体重が戻っちゃぅ(>_<)

またダイエットしなきゃ(汗)



で、会計をして定食屋さんを出て3人(Wくんはカテキョのため、先に帰りました)で歩いてました。


そん時に、バイトの話とかHくんの誕生日の話(あ、Hくんの誕生日は10月28日です!!)になって、3人で話ながら帰りました~♪♪


で、飲み屋の話になって、

『何か美味しいバーがあるんだって!!』

ってあたしが言ってその話でちょっと盛り上がったら、Nくんが、

『今度行こうか??』

って言ってくれて、めっちゃテンション上がった!!
Nくんはそぅゅぅ気遣いが出来る人だから、素敵なんだょね~♪

そぅゅぅ言葉、凄い嬉しい


で、今日はテスト勉強とかしなきゃいけないからドリンクとか買うために、マックスバリュに行くから、Hくんと別れました。

で、マックスバリュの前でNくんと別れて、買い物♪

眠眠打破の強力版『強強打破』と森羅万象チョコ&キャラメルを買って、家に帰りました。



で、森羅万象チョコを開けたらレアっぽいカードが入ってたから、Hくんにメール!!

あ、最近森羅万象チョコがちょっとMyブームなんです♪


で、ちょっとメールしました(*´∀`*)♪


で、mixiの方に日記書いたら、久しぶりにHくんの足跡があって更にコメントまであったから、超テンション上がりました!!!


そんな感じで、今日の私は、ちょっとHappyな気分なんです♪♪


…かなり単純だなぁ(笑)




明日もサークルです!!
明日は台本&スタッフを決めるから、頑張るぞ!!



んで、今から風呂入って、テスト勉強しなきゃ(>_<)

強強打破のおかげで眠くならずに頑張れそぅです!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]