忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/14~15と仙台に行って来ました!!

もち、surfaceのライブのため(*´∀`*)♪


金曜日が全休で良かった~
ってこれほど思ったことはありません!!

14日は、朝8:52発のバスで仙台に行き、Date fmの公開ラジオ(surfaceが生出演!!)を見に行ってきました☆

まず、CDとかネットとか、テレビでしかみたことのないsurfaceのお二人が、目の前で、喋って、笑って、動いてるってことにめちゃめちゃ感動しました!!


で、仙台で色々買い物してライブ会場へ☆
物販に並び、リストバンド(?ブレスレット)をゲット!!
1個1000円でした。会場限定の赤色をゲット☆


ライブは19時からで、スタンディングで、頑張って、下(しも)側の前から4列目くらいに行けました!!


アーティストのライブに行くのは今回初めてだったんだ(*´∀`*)


まずビックリしたこと。

前の人が超乗ってる…(汗)

ココはクラブハウスですか??みたいな(爆)
まぁライブハウスだったけど!!


まぁ、surfaceのお二人とサポートメンバーの方々が出てきたら、そんなこと気にせず超楽しみました☆
初めてなのに凄い盛り上がっちゃってたみたいでした(笑)


ライブは2時間くらいで終わって、ホテルに戻って、マイミクさんと一緒に話したりちょっと飲んだりして、2時過ぎくらいに寝ました。





15日。
朝7時半に起きて、8時に朝食☆
…マジ眠かった…(死)

で、生まれて初めての駅待ち!!
一緒にホテル泊まったマイミクさんかするって言ってたから便乗しました☆

仙台駅に着いたのは9時過ぎ。



10時を過ぎたとき、
『あ、来た!!』

と言ってマイミクさんが走り出す!!
私も着いて行ったら、ちょっとだけ見れました~☆


で、マイミクさんと別れて、友達のYちゃんの用事にお付き合いして、サーカラには2時間半遅れて参加しました☆


サーカラ(surfaceを思う存分歌うカラオケ)は、すっごい楽しかった!!

何か、凄い皆歌上手いし!!

あたし基本歌上手い人とカラオケ行くの大好きだし♪
ライブの次の日だったから、めっちゃテンション上がっちゃってはしゃいじゃってました(笑)

最後の方は私とYちゃんがsurfaceの曲バーって入れまくって、他の皆さんに歌わせる(まぁ、私も歌ったけど)って形になっちゃって、申し訳なかったら(^_^;)


7時にカラオケボックスを出て、仙台駅まで皆さんに送って頂きました♪



で、サーカラに参加した人の中に、元カレとかHくんと雰囲気が似てる人を発見!!

ぃゃぁ~、何か、私、
頼り無さそうで、ヲタクで、歌上手くて、女のコなれしてない人が好きみたい(笑)


マジ、うんサーカラで会った人の中で、一番目にとまった!!


その人とはカラオケの最中はあんま話せなかったけど、駅近くになってから、頑張って話に行った!!

マイミクになって下さいって頑張ったょ~!!



で、バスに乗って、米沢に帰りました☆

うん、その元カレとかHくんと雰囲気が似てる人(=Yさんとしよう)が居たから、何か、Hくんのこと、どーでも良くなっちゃった(笑)


気が変わるの早いょね、私(笑)




そんなこんなで、surfaceの仙台ライブの2日間は終了したのでした☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]