忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[199]  [198]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注)これは、私が今日みた夢の話で、だいふドリーム的な内容ですから、注意してください。
たまに生々しい内容もちょっとあります(汗)




















今日の夢で、Yさんが出てきた。


何故か私はYさんと電車で待ち合わせ。
(何処に行くかは知らない)


電車に乗り、Yさんを探して電車の中を歩いてたら、話し声が

『今日来る子ってどんなこなの??』


って聞こえたからそっちの方向に向かっていって、


Y『ノリがイイこで、普通にかわいいよ』

って言ったところで、私が『こんにちは』って言って、Yさんのとなりに座りました。


『丁度、話ししてたんだよ~』

『そうなんですか~』

って会話をした。

私の他にはお友達さんが1人か2人。

向かいにYさんのご両親がいた。


Yさんはお友達としゃべってたんだけど、何か何故か分からないと、皆の前でベロチューされた(笑)


しかも結構時間が長くて(笑)

え、Yさん誰とも付き合ったことないくせに積極的!?(汗)

みたいな(笑)


で、凄い恥ずかしくて、うつ向いてたら、Yさんがご両親に
『人前で何してるんだ』って怒られてた。

ふて腐れたYさんはそのまま違う車両へ行っちゃって…

追いかけようと思ったら、Yさんのお母さまに、

『あんな子だけど、末永く宜しくね』

って言われて、はいって返事をして追いかけました。



Yさんは寝台列車みたいな車両の階段上がって二階の所に横になってて、
私が呼び掛けたら、こっち向いてくれた。

『気にすることないですよ、私は嫌じゃ無かったですから』

って言ったらまたベロチューされた。


どんどん何かそんな雰囲気になってきて…

Yさんがめちゃめちゃ積極的で、ホントにビックリ。


Yさんに
『積極的だね』
って言われたけど、
いや、あなたの方が初めてとは思えませんよ!!
って感じでした(汗)


Yさんがちょっと強引になってきて、私が抱きついて、

『まだ早い…』

って言ったら、耳元で

『好きだ』

って囁かれて、私も『好き』って言った。
(今まで好きだって言われたことなかったし、別に付き合ってもなかったという設定。)


かなり舞い上がりました、私。


で、Yさんは電車の窓を開けて、

『紀季が好きだー!!』

って叫んでくれた。

で、何か付き合う(?)ことに。


電車で着いたのは、おっきな旅館。


そこでYさんのご両親とYさんと私と4人で食事をすることに。(いきなりで、ちょっとビビった(笑))


で、何かもう夕食な感じで。

私が何かをフロントに取りに行こうと部屋を出たら、何故かエドはるみが居た。

何か人がいっぱい居た。

で、フロントで貰って、帰ろうとしたらコケて、
『何だよ~(>_<)』





ってところで起きた。


何だよ、この素敵な夢は(笑)

起きてちょっと笑った(笑)



私の脳内も捨てたもんじゃないね~


またYさんへアタックしてけってことなのかな??

ちょっとYさんへの気持ちがプラスになりました♪


ありがとう、私の脳内!!

活力が沸いたよ(笑)


と、いうわけで、そろそろ、起きて、勉強するかなぁ…

…あぁ、飲みの片付けもしなきゃ(汗)
コタツで勉強できない(>_<)


頑張りますよ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]