忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまた遅刻…orz


だってしょうがないじゃん!!

朝起きたら











(爆




いやいやいや、普通に学校行く気力失せるし(爆)


行っただけ偉くないスか!?←オイ




まぁ20分くらい遅刻したけど。



で、今日は授業中に昨日、17日(土)に仙台で遊ぶ人とメール♪


したら、え、何だか知らないけど、Yさんも来ることに!!!!!



え、うっそ!?



流れ的に、メイド喫茶行って、カラオケして飲む感じらしいんだけど、
Yさん、飲み会まで居るのかなぁ…(汗)


実は、Yさんが居なかったら、飲み会の席で相談(『Yさんのこと気になるんです』って)しようと思ってたんだよね(>_<)



ん~、どうしたもんかね(笑)


ま、なるようになるかな!! 的な(^皿^*)♪


まあ、会えるってだけでもプラスかなぁ??


あんま気にするなって昨日アドバイス、貰ったし!!


あたしがしたいようにすればイイんだよね!!


ん~でも、会った時に、ちゃんと話せるかなぁ…(-"-;)

ちょっとそれが心配(>_<)


先週は失敗したし~↓↓




何か、他の人とばっかしゃべってたら、それもそれでアレじゃない??的な(汗)


う~ん、どうしたもんかね(汗)



あ、何か、最近、いろんな人とメールしてるわ。

今日もメル友が増えたし♪


明日はどんな日になるかな~!!


あ、明日友達と飲むんだ(^▽^♪



…その前にバイトだけどorz(死)



頑張って、私!!

土曜日はメイド喫茶とカラオケ&飲みよ!!


そんなことを活力に頑張ります!!


あ~でも、何か、パソコンの充電器が壊れたのか、充電されなくて、パソコン付かなくなりましたorz(死)

surface聞けなくて超悲しい(T_T)


友達に車出してもらって、日曜日ヤマダ電機に行って来るよ(>_<)


はぁ…


とりあえず、色々やらなきゃなぁ…


金曜日&土曜日遊んじゃうから、今日、月曜日1コマ目のテスト勉強しようと思ったのに全く進まなかった…orz


明日、バイトまで頑張ろう(汗)


じゃ、寝ます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]