忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・自分の知識を増やそうとしない
・長続きしない
・『出来ない』っていってやろうとしない
・出来ることをしない
・すぐ『私は~』って言う
・相手の意見を受け入れない(ときがある)
・無意識に言葉を発して、他人に不快感を与えてしまう(←気心が知れた人に特に)
・結局は自分が一番なんでしょ??
・色々矛盾してる
・行動力があるくせにチキン
・人のためとか言って、結局は自分が良く思われたいと思ってる
・たまに遠慮がなくなる
・好きな人と苦手な人と態度が違う
・自分の性格分かってるくせに、直せない
・他人を自分と同化させようとする(ときがある)
・他人の力を借りすぎる
・傷つきやすい
・考えこみすぎる
・へんなとこマイナス思考
・自分の評価は他人からの相対評価だ
・自分の言ってることとやってるとこが違う
・自分の意見が言えない
・素直に謝れない
・↑そのことで凹む
・0か10かでしか考えられない(考えたくない)
・待てない(グレーゾーンが嫌い)
・ウジウジしてる人嫌いなくせに自分がしてる
・何回もおんなじこと言う
・向上心がない
・めんどくさがり
・時間にルーズ


…Etc.




挙げたらきりがないです。

直していかなきゃな(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]