忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、Yちゃんと鍋食べて、飲んでました♪


酔ったテンションで、全日本コール選手権(←Yさんから送られてきた動画)見たら、めっちゃ笑えた(笑)

2人して超笑ってたよ!!


そのままの勢いで、Yさんに
『全日本コール選手権、面白いですね、2人で超笑ってます(笑)』
的な内容でメール(爆)


返信来ました


で、何だかんだで、2時間くらいメールしてた(笑)


その中で、酔った勢いでいろんなことをメールでやらかした(爆)

プリクラの写メ送ったり、下ネタをスルーしたり、
やっぱり飲んでるとテンション高くなるから、なんでもバッチ来い!!ですね☆


あ~、昨日やらかしちゃったけど大丈夫かなぁ…(爆)



多分、面白い子だとは思ってもらえた気がする(笑)


ん~、でも、ノリ的に友達なんだよなぁ~…


ま、まだ会ってナイのにあれよあれよも言えませんが。



まぁ、下ネタについて行けるようにしたいです!!


うん、酔ったテンションならイケる。



うん、頑張るわ!!


今日は新年明けまして、バイト。



あ~、バイト行きたくないなぁ(-"-;)


…頑張って、私。


その前には雑誌会の文献やらなきゃならないし(T_T)


あ~もう嫌だなあ(>_<)


…というか、眠い(爆)


疲れた↓


今日はアレだ。

夜掃除しなきゃだから、頑張んなきゃな!!


やることいっぱいだぁ(>_<)


とりあえず、10日のサーカラのために頑張んなきゃ!!


メイド喫茶楽しみだし♪

多分、明日の夜にYさんからメイド喫茶行けるかどうかっていうメールが来るはず!!


あっちからメールくれるの久しぶり(初めて?)だから、ちょっと嬉しいかも(*´∀`*)


そういえば、10日のこと決めなきゃな!!

サーカラ主催者さんにメールしなきゃ。


バイト終わったらしよ~っと☆


今日はやることがいっぱいあるから大変だ!!




そういえば、昨日はかなり(?)飲んでた(^_^;)

私一人でチューハイを3缶以上飲み、林檎酒(Yちゃんのお父様がつけて下さったそうで!!)をお湯割りで3、4杯飲んでました(笑)


ダイエットはどうした、私!!


…大丈夫。
ツマミはほとんど食べてません☆


あと2日、頑張ります!!


とりあえず、体調は崩さないようにしなきゃ(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]