忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[81]  [80]  [79]  [78]  [72]  [75]  [76]  [74]  [73]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3分の1ちゃんのブログで、恋について語ってたので、私も語ってみたくなりました♪

恋というものは、『楽しいもの、幸せなもの』だと思います。
苦しいものは、恋じゃない!!早く切るべきだと思う。

恋してる間は、すごく幸せ(*´∀`*)

想像して、にやけて(笑)、その人にあえるだけで、見てるだけで幸せで、頑張れる。

恋をすると、世界が綺麗に見えるんだよなぁ~!!


私は、そんな恋がしたい。
不安になる恋愛なら、切り捨てたい。

それは、前付き合ってた時に学んだこと!!
自分から告白したって、OKしたのはあっちなわけだから、自分がそんな遠慮することないんだと思う。
やっぱ自分から、行かないと!!

だから、私は、サークルとか、友達から発展したいなぁ…

気心が知れてるとか、なんか、私があんま気にしないような関係でいた人から、発展したい。

でも、サークル内で付き合ってると、別れた時怖いんだよなぁ…(汗)


だから、我慢したくない『恋』ってゆうのが、私の理想です。



そんな恋愛がこれからできるかどうか分かんないけどね(笑)

とりあえず、これから、自分磨きをしようと思います。
いい機会を与えられたから、私は、頑張りたい!!
一人じゃないんだもん。私には、ちゃんと、応援してくれる人、励ましてくれる人、一緒に頑張ってサポートしてくれる人がいるんだもん!!
今度は、大丈夫。最後にするって決めたんだ。

1年と半年頑張ればいいんだもん、大丈夫!!

来年の夏は…


ちゃんと、成功したら、報告します!!
さぁ、頑張るぞ!!


…風呂に入ろう。


明日は、遅刻しないようにしよう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]