忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[78]  [72]  [75]  [76]  [74]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、サークルの男の子と二人で映画を見に行って来ました♪
そもそも、見に行くことになったのは、サークルの男の子(Iさん)が、相棒の映画まだ観てないって言ってたから、一緒に見に行こうよって言ったら、あっさりOKしてくれて、行くことになったんです。

ちょっとびっくりだった。

まぁ、断られたら、それはそれでショックだったけど(爆)

この前(火曜日)、後輩とカラオケに行ったとき、行くんだ~って話をしたら、


 『それって、デートじゃないですか!!』

って言われた。


デート、なのか??


私のイメージだけど、『デート』って、お互いが好き同士(付き合ってる人同士)が、2人で遊びに行くことなんじゃないの??

別に私は、Iさんのこと好きなわけじゃないし(あ、恋愛として、ね!!人としては面白くて好きだよ)、だから、普通に友達で遊ぶのとそんな変わんない感じでいたよ(笑)

それに、なんか、こっち(私)ばっかり意識してるのも、なんかおかしくない??
変に気を使われたら嫌じゃん。

ま、服には気合い入れたけどね!!(スカート履いたけどね!!)



あ、『相棒』は10:50からのを見たよ!!

席は1番後の真中らへんでした。(1番うしろで見るのは初めて(@_@))

右京さん、マジカッコよかった!!見るのは2回目だけど、楽しめたかな~♪♪
いや、水谷さん、マジカッコイイゎ!!

マジ、水谷さんみたいな紳士な方なら(いや、水谷さんなら)、50歳でも、55歳でも、恋愛対象だよ!!

水谷さん、好きだ!!(告白)


うん、映画の感想は、マジ、キャストもだけど、脇役が豪華だった!!

あと、スケールがでかかった!!テーマとか、撮影規模とか、すごいなぁ~!!


ぜひ、まだ観てない人は見ることをお勧めするよ!!

あ、やっと、相棒のパンフゲットした!!その時、お金たんなくて(下ろすの忘れてた(汗))、お金借りた(笑)

すっごくスッキリした!!


で、映画を観終わって(1時くらい)、おなか空いたから(例の如く、朝飯を食べてなかったので)、映画終わった後、
『おなか空いたから、どっかでご飯食べない??』
って
言ったら、『いいよ』って言ってくれたので、お金下ろしたあと(ちゃんとお金返しました)、二人でファミレスに入って、話ししながら、食べて、2時半くらいに出て、近くの、アベイル&しまむらに服を見に行きました♪

服見に行くことになったのは、昼飯食ってる時に服の話になって、Iさん(4年生です)が、夏服ないなぁって言ってたから、私が、
『私も服見に行きたいなぁ~、Iさんのも選んであげるよ☆』
って言ったら、付き合ってくれることになりました♪

Iさんの服を1時間ぐらい選んでました。

ずっと前、元彼と服見に行ったときは、すっごく詰まんなかったのに、今日はすごく楽しかった!!
ちゃんと私が言ったことに反応返してくれるし、私が選んだ服を買ってくれたの!!それがすっごく嬉しかった☆

元彼は、何の反応もしてくれないから、私ばっかり舞い上がってるみたいで、ひとりでうろうろしてた。
(一応気付かれないように気にかけてはいたんだけどね(汗))

…やっぱ、変に意識しちゃうとダメなのかな(笑)

Iさんとは普通に冗談も言い合うし、ノリもいいから合わせやすい。
だから一緒に居ても、あんま会話に詰まることもなかったし、楽しかった♪


で、Iさんの服を2着選んで、買ってもらったあと、私も服を見た☆

私が服選んでる時も付き合ってくれたし、いい人だ!!
(堂々と女服見れるから、楽しいって言ってた(笑))

私も服を2着買って、バイトが5時からだったから、4時半くらいに、店を出た。

帰り道も、2人でチャリ漕ぎながら、話して楽しかったな♪


5時からのバイトは、今日が土曜日だったからなのか、凄くこんで、疲れた…(死)



今日、せっかく楽しかったのになぁ。

付き合うなら、今日みたいに楽しく過ごせる人がイイ。

何か、今日のことで、元彼とのこと思い出した。


何か、私が一方的に意識して空回りしてた気がする…

まぁ、初めて付き合うなんて、そんなものなのかしら??(笑)


今日のは、逆に付き合ってないから、楽しかったのかも。
サークルで一緒の人だから、あんま自分のこと隠さずに、自然体でいられたし。
変に意識してないし。


…何か、付き合うとか、よく分かんないなぁ。

と言うのが、結論ですね、うん。

…って、何が言いたいんだ自分。



とにかく、今日は楽しかったんだよ!!また一緒に行けるといいなぁ~☆


あ~、相棒をシーズンPreから見たくなったよ!!

右京さ~ん!!


DVDとか借りてきたいけど、私は今、だいぶヤバい。

今週は、提出しなきゃならないレポートが、だいぶある(爆

月曜日…反応工学Ⅰ&個体材料設計化学&日本国憲法のレポート
火曜日…物理化学Ⅲのレポート
水曜日…実験の予習
木曜日…物質移動の宿題、有機反応化学テスト
金曜日…実験の予習、技術者倫理&実験のレポート提出日


…マジ、死にそう(死)

明日は早めに起きて頑張んなきゃなぁ…

はぁ…、寝るか(爆)


右京さんが夢に出てきますように(*^艸^*)♪
(朝起きたら、テンションハイだわ(笑))

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]