忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[84]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [72]  [75]  [76]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①ワンセグ

ワンセグって素晴らしいね!!昨日も思ったけど、どこでもテレビ見れるって素晴らしいコトだね!!
昨日はバイトでまたアルゼンチン戦をリアルタイムで見れなかったから、バイトの休憩時間とかにケータイで見れたのが、凄い良かった!!
今日、昨日、初めてワンセグ付きのケータイを買って良かったって思ったょ!!(*^-^*)

あと、今日はワンセグですぽると見ながら、TBSchでアルジェリア戦の試合が見れたし、ワンセグ最高だね!!
もっとワンセグを使って行こうって思いました♪


②演劇

今日はサークルだったんだけど、ちょっと、煮詰まった。
私はちゃんと考えないと、上手い演技が出来ないんだと思った。
今日は、私が出る台本をやったんだけど、上手く行かなくて(-"-;)
最近はあんまり、台本のコトを考えてない気がする…
何か、テストがあったり、宿題があったりバイトがあったりで台本に時間を割く暇がなかった…って言ったら、言い訳なんだけどね。

だから、あんま台本考えてなくて、練習に臨んじゃった(汗)そんなもんだから、集中出来ないし、何かまた形だけになっちゃって…

形だけの演技(そぅみせるだけ)は楽だ。どうすればどぅ見えるかがある程度分かるから。でも、それだと、雰囲気とか、空気の変わりが(見てて)急になっちゃって、変になっちゃう(みたいな)んだょね…

演出さんに、『感じたままに楽しんでやって下さい』って言われたけど、私は考えてからやらないと、テンパるってことがよくわかった。
練習しても煮詰まってくばっかだったから、ペアの後輩と自主練しよぅと思って、自主練して来てイイ??って言ったら、ダメですって言われた。
一瞬『え…??』ってなったけど、演出さんは、作り込んで欲しくないらしい。楽しんでやって欲しいんだって。
楽しむって、やることやった後に、楽しめるもんじゃないの??練習の時に何も出来ないって、練習の意味なくない??無駄な時間が増えるだけじゃん。一人よがりで一人で家で考えてこいってゅぅの??私にはそれが分からない。

演出さんは『自主練はダメ』ってゅぅのに出来なかったところは『相談してください』って言うんだよ。相談と自主練って何が違うんだ!!ってちょっと思った(爆)あ~ぁ…

めざまし(山形)でやってた時は作り込むのが当たり前で、シーン練習では、作り込んだものをみせて演出にオッケーなりをもらうってのが常だったから、考えるのが当たり前、自主練するのが当たり前だったから、何か合わないって思った。
私はいつも、演じてるとき、辛かった。いつも相手のことを考えて、上手く出来ない自分、迷惑かけてる自分がもぅ嫌で、辛かった。いつでも泣けるくらい精神的に病んでた。でも、やり甲斐は、凄く感じてた。打ち上げは毎回泣いてた。
でも、こっち(米沢)に来てからは、皆と一緒に居るのは楽しいけど、演劇に関しては合わない気がしてる、と、思う…
何か、遣り甲斐がないって感じなのかなぁ…(-.-;)
何か、もっとやりたいけど、やる気にならない…
そんな自分が嫌だって自己嫌悪になる…

う~ん、私には合わないってことなのかなぁ…まぁ、頑張るしかないんだけどさ…

何か、ちょっとスッキリした(爆)


でも、今日の私は絶対に態度悪かったと思う…(汗)私、結構顔に出やすいからなぁ(^_^;)あんまサークルの雰囲気を悪くしないようにしなきゃ(汗)


③バレー

ぃゃぁ、バレーは超最高だょ!!
皆カッコイイ!!
これから、バレー見られなくなるって悲しいなぁ~…

いっぱい元気をもらったのに!!私も頑張ろぅ~っと!!


④勉強

ぶっちゃけ、今週テストが2つあって死にそうです(死)今日も4コマ目テストだし(死)

もぅすぐ、前期終わっちゃうんだなぁ~…
ヤバイなぁ…

私は何もしてないょ~(汗)

とりあえず、お酒も抜けて来たから、頑張ろぅかな(ヲイ)

よし、勉強しよぅ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]