忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月18日は誕生日でした!!私の♪


21になりましたよ~★

いろんな人からハピバメール貰って、嬉しかったな♪




でも、1番ビックリしたのが、0時きっかりにYさんからはぴばメール来たこと!!


1番最初でした!!!!


その前にSさんとメールしてたからSさんが1番最初にメール来るかなと思ってたら、まさかのYさんみたいな!!!


…どうした、Yさん(笑


で、チョコの感想とか聞いたら、ちゃんと食べてくれました♪



『Yさんが1番に誕生日メールくれましたよ』っていったら、



『超狙ってたらからね』



って!!wwwwwwwwwww



ちょ、嬉しいんですけど、ってか、マジでYさんどうしたの!?って感じです(笑)



まぁ、嬉しかったな♪


多分、Yさんの誕生日の時に送ったハピバメールに

『私、0時きっかりにメール送りたい人なんですよね、1番最初におめでとうって言いたいから!』
(と言いつつ、送ったのは0:08くらいでしたw)


って言ったからかな??



…なんて勝手な想像をww


あと、日付変わるまでYちゃんが一緒に居てくれました!!


Yちゃんありがとうね♪♪



ま、そんな感じで、17日→18日を迎えたわけでした☆



でも、18日当日の予定が何もなかったって言うww


そういえば、ケーキも何も食べなかったなぁと。




まぁ、そんなこともあるよね☆


来年の誕生日は、何か予定があるといいな(笑)



そんな感じの誕生日でした♪



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]