忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分暗いなぁ(汗)



今週は忙しいぞ!!




さっき、JUJUの『素直になれたら』のPV見てたんだけど、何か、泣けてきちゃった(笑)


あのPV、分かるわ~(>_<)って感じ!!



是非、見てみて!!



さて、今日、キャリアセンターに行って、エントリーシート&履歴書を添削してもらったんだけど、


うん、イイ感じでした♪



今日でちょっと書き直しして、終わすぜ!!



さて、ちょっとコピーしに行って来ますか。



夜は長いです。



明日は山形で追いコンがあるんだ☆



久しぶりに山形の皆に会うから、楽しみだな♪



あと、TSUTAYAでいっぱいCD借りてきました。


ここ数日で借りた枚数、アルバム13枚!!


借りたやつは、
・ACIDMAN
・RADWIMPS
・Acid Black Cherry
・Janne Da Arc×2
・奥華子×2
・倉木麻衣
・伊藤由奈
・柴咲コウ
・EXILE
・いきものがかり
・宇多田ヒカル


以上です!!




全部覚えられるかかな(汗)


何か、Yさんの歌ってた曲の影響がパないです(笑)


あ、『パない』って言葉もYさんがよく言ってたんだよね(笑)


私、色々侵食されてるな~(笑)




あんま、気づかれない程度にしよっと(^_^;)




よし、頑張って書きますか。


と、思ったら、RADWIMPSの『おしゃかしゃま』のPV始まっちゃったよ!!


…マクバにコピーしに行けない…orz




うん、終わったから、行こう!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]