忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [197]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にもかかわらず、勉強しないでブログ更新しちゃってます(笑)


ダメだな自分w


最近ネガティブになりすぎだわ。





※ちょっと、またぶっちゃけた話します。下な話も出てくるから、見たくない人は、まわれ右!!
















私がこんなにネガティブになってるのは、あれだよ。


いろんな事がいっぱいあって、いろんなこといっぱい経験しちゃったからだよ(笑)








もっと、私は、綺麗だったのになぁ…

純粋なはずだったのに。



意外と、嫌悪感もなく、何事もなかったようにすることができてて、ビックリです。



これは私が本心で思ってること?

それとも、演技で隠してるから?


演技することになれてしまった私は、自分がどう思ってるのか、わからなくなってきてる


特に負の感情とか、スキっていう感情とか。



私は、自分が好きになった人が自分を好きでいてくれたらいいなって思ってたけど、人生、そんなうまくは行きません。

というか、何なんだろう。



最近、間違いがあるってことに気づいた。

というか、知った?


前までは、私なんてあるわけないって思ってたけど、あるんだね~(笑)



それって、何なんだろう。


私が前より痩せたからかな??



最近ダイエットサボってるけどね(汗



明日でテスト終わりだから、頑張んなきゃな(汗


で、明日こそは、Yさんとメッセンジャーするぞ!!


最近はメールは何度かしたんだけどね、メッセンジャーすると時間が2,3時間過ぎちゃうから勿体ないんだよね(笑)


で、10日がYさんの誕生日だから、誕生日メールを送らなきゃ!!!!!!!!!!!!!!


どんな内容にしよう♪


何か、この前、7日が誕生日だったMさんにメイド口調で誕生日メール送ったら、意外と好評だったんだよね(笑)

まぁ、前にメールでメイドやツンデレ口調とかの話をしてたからなんだけどさ。


何か、意外にイイって言われたから、Yさんにもしてみようかなと♪♪



そのためには、布石を(メイドさんの話を)しておかないといけないよね(汗



14日にチョコあげる布石はしてあるから大丈夫なんだけどね(汗



うん、今年のバレンタインは気合い入れて、頑張れるよ!!!!!!!!


うーん、色々あるけど、とりあえずは、14日かなって思うんだけどね(汗


何か、色々気にしてしまう…orz



気にしたら、落ちるだけだってわかってるのに。


だって、Yさんは私がこんなに気にしてるって知らないし(爆)


だけど、わかってくれてる人もいる。
分かってて尚、私を好きでいてくれる人もいる。


私に必要なのは、何??


私が欲しいのは誰??


私が、したいこと…

したいことをして、私から離れていかない人は、どれだけいるのかな。



前、Mさんと話してたけど、私は、嫌われないようにしてるんだって。

人に好かれるように、と、嫌われないように、は違う。


だけど、皆にいい顔をする方法をおぼえちゃった私は、自分を出すことにひどく臆病になった気がする。



最近は、こんな私でも必要としてくれる人がいるってことに、なんとなく実感がわいてきて、ほんのちょっとだけ、自分に自信がもてたような気がするけど(汗



だけど、やっぱり私は弱い人間だから、

人を信じられない。


人の心は変わっていくもので、『絶対』なんていうものはないんだって、諦めてる。


人の言葉も、そう。


前は『イイよ』って言ってくれたことも、今、『イイよ』って思ってるかどうかなんてわかんないし


だから、人の言葉をいっつも信じられなくて、毎回びくびくしてる。


特に嫌われたくない人には。


気を許せる人は、確かにいる。


だけど、それは好きな人じゃない。

好きな人には、いっつも無理しちゃう…


こんな自分は好きじゃない。というか、好きな自分なんて、そうないな(笑)


自分のこと好きじゃない人が、他人に好かれるわけないって誰かに言われたっけ。



自分が好きであること、自己中なナルシストはどこが違うんだろうって考える。

私が自分のこと好きになったら、自分のこと甘やかして、他人のことなんか顧みない人になりそうで怖い


それに、自分が自分を好きでいられるくらい、自分『頑張ってる』ってコトもない。



『自分をほめてあげな』って言われるけど、自分が頑張ってるって思えないのに、ほめられないよ。

だって、なにもしてないじゃん。


自分で自分をほめてあげられる結果もない。



勉強頑張った?  もっと頑張ってる人いるじゃん

徹夜で勉強した?  ちゃんと計画的に勉強してたら、徹夜なんてしなくていいんじゃん

ダイエット頑張ってる?  まだ10kg落ちただけでしょ?最近サボってるじゃん




自分をほめてあげられるほど、自分はやってると思ってない。

だし、自分をほめてあげたら、それが自分の限界なんだって認める気がして嫌だ。


私はやればできる!!やらないだけなんだ!!って思ってるから(笑)



その時にやらなかったってのは、その時の自分の限界なんだってことなんだって。


それって、いい訳じゃないの?



やっぱり現実を見ろってことなのかな…


やれなかった自分を認めろってことなのかな…


自分は弱い人間だっては認めてるけど、できない人間だっては認めたくない。


『出来ない』なんて言い訳で、『やってない』だけなんだから!!


物事は『出来るか、出来ないか』じゃなくて『やるか、やらないか』だってのが、私の持論。



だから、できなかったんじゃない。やらなかったんだ。



自分に甘えたくはない。


甘えてるんだけどね(汗



でも、他人には甘えたくない。絶対に。




…と言いつつ、今、すっごい甘えてるんだけどね


こんな関係がいつまで続けられるんだろう。


やめようと思ったらやめられるけど、差し伸ばされた手を振り払えるほど、私は強い人間ではなくて、


 甘えちゃうんだよなぁ…

相手にとっては、きっと辛いことだと思う。

自分から言ったくせに、変わらないでほしいなんて。


だけど、どうしようもなくて


甘えてしまう。


流されてしまえれば、どんなに楽か…


だけど、それは絶対に許されないことで、いつかは切らなきゃいけない。


私が依存しすぎる前に

離れられなくなる前に


だから、色々はっきりさせたい。


でも、今のままじゃ絶対に無理だってわかってる。

だから、まだはっきりさせる時期じゃない。




あーもーこのグレーゾーンが嫌いだわ!!!!!



はぁ…




明日テストなのに、すっごい長い日記を書いちゃったよ(汗



しかも、結構おんなじこと言ってるしね(汗



よし、そろそろ、勉強再開するかな!!!!



頑張れ~!!明日はYさんとメッセンジャーorメールするために☆



うっわ、あまりにテンション違いすぎてウケルw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]