忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [197]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月10日はYさんの誕生日でした!!


9日で言ったように、ちゃんと誕生日メール送ったよ☆


9日にメールして、メイドの話もしたんだけど、結局メイド口調の話にまで行かなくて(汗)

誕生日メールにMさんに好評だったんですよって言って、一緒にメイド口調ハピバメールも送っちゃいました(笑)


ちゃんと返信来て、あっちが寝るわって言ったから、またメール終わりました。

次の日(10日)からは、私は春休み♪


だから、ゆっくりめに起きて、部屋の掃除して、午後からケーキ作り!!


ホットケーキミックスで作った簡単なやつだから、微妙だけどね(汗)

というか、Yさんが来るって9日に知ったんだよ!!



ノリでMさんに『米沢来るなら、Yさん連れてきて』って言ったら、マジで連れてきてくれた!!みたいなw


で、ケーキは友達に型を借りて初めて焼いたんだけど、失敗しなかった☆

まぁ、ホットケーキミックスだから失敗しないとは思ってたけどね(笑)



で、17時からバイトだから、バイト行って来ました~。


バイトは21時までだったから、21時過ぎたら速攻切り上げて、家に帰ったよ!!

で、バイト中にYさんから電話かかってたから、折り返し連絡☆

はじめて電話で話しました(汗)


とりあえず、もうすぐ着くよ~ってことだったから、家で片付けやケーキのアレしたりで待機!!


再びYさんから電話来て、また取れなくて折り返し電話!!

着いたらしい!!


『今行きます』と、行って駐車場へ~!!



YさんとMさんにご対面☆

仕事終わりで来てくれたから、米沢着いたの10時過ぎくらいだったかな??


Yさんに会うのは1月17日以来で、会えて嬉しかったな♪



Yちゃんが遅れて来るそうで、3人でコタツでヌクヌク♪



Yちゃんが来て、4人でマクバへ買い物に☆

一緒にお酒選んだり、お摘み選んだりしました!!


Yさんの好みが少し分かったかな??☆


で、買い忘れたって、ろうそくを買ってYさんに見つからないようにバックにしまった。



で、帰って来て、味噌汁作って、坦々ゴマ鍋作って、飲みながら食べました。
Mさんは自分でチャーハン作って、YさんとYちゃんはご飯食べました。

〆にご飯入れておじやに☆


で、皆結構満足しちゃって、メインのケーキ忘れてる!!みたいな(汗)


Yちゃんを呼んで、台所でケーキにろうそく23本指して、電気消して、誕生日の歌歌ってお祝いしました♪


ですが、意外とYさん頑張れない人だから、ケーキ全部食べられなかった(笑)私とMさんは食べられたんだけどね、YちゃんとYさんはダメでした(汗)


まぁ、だいぶお腹いっぱいになってたからな(笑)

結構ケーキ出したの日付変わって、11日になってからだったし(汗)


で、お酒を飲みながら、MさんとYちゃんがロフトに上がってしゃべってて、私はYさんと下で曲もらったりした。


ELLEGARDENと娘フロの曲とか、あたしも椿屋とか(もらったやつだけど)をあげたりした!!


田中理恵さんの話で盛り上がったりね(笑)


やっぱりお酒入るとちゃんと話せるんだよね(汗)


で、マイペースなYさんはもう眠たくなったみたいで、こたつで横になってたから、こっちのが暖かいですよって言って、私は隣で寝た(笑)

まぁ、Yさんも嫌がんないし、いいかな的な??(笑)


まぁ、寝たのは3時くらいだったかな??


で、5時くらいに起きて、MさんとYちゃんに超ネガティブな話して(主に私の人生相談的な)、いっぱい励まして貰いました。

とりあえず、言われたことを書き出せって言われた。
私、忘れっぽいから、色々アドバイス言われてもなかなか活かせないんだよね(汗)

まぁ、んな感じでまたちょっとYさんの隣で寝て、10時くらいに起きて、服着替えたり化粧したりして、超パーフェクトにした!!


で、YちゃんとMさんとまた話して、Yちゃんが家に帰って用意するからって、ウチ出てって、Mさんも起きてきて


Yさんまだ寝てるみたいな(笑)


だから、Mさんに手伝ってもらって、昨日の片付けをしてました。


結局Yさんを起こしたのが12時半くらいだったかな??


笑ってイイともにKAT-TUNの上田が出てたから、Yちゃんに見終わってから来てもイイよってメールして、Yさんに『(昨日残してとっておいた)ケーキ』食べますか??って言って(ホントは自分から言いたく無かったけどね)、食べるって言ったから出しました。


で、MさんはPSPしながら、Yさんはマンガ読みながら、私ははボケっとしながらYちゃんを待ってました。


Yちゃんが来たから、4人で昼ごはんを食べに!!


すしおんどへ行きました。

助手席にYちゃん、後ろにYさんと私が乗りました。


朝からそんなにテンション高く無かったから、Yちゃんがいっぱいしゃべってくれてたから、あんましゃべんなかった(笑)

すしおんどでは、Yさん、サーモンしか食べないの(笑)

いきなりサーモン3皿頼んでた(笑)


そういえば、前日の味噌汁作るときも、キノコだめって言ってたし。
好き嫌い結構あるって聞いてたからさ!!

で、Yさん、イカもダメらしい!!
私もイカだめだから、ちょっと話が合った。


で、14時すぎにすしおんど出て、カラオケへ☆


私がまた17時からバイトだから、2時半で入りました。


で、歌ってるときにバイト一緒の人から電話来て、何だと思って電話出たら、店長で

『早めにこれないか??』

って。

何時ですか??って聞いたら15時って言うから、今カラオケしてるから早くても16時くらいになりますって言ったら、早めに来てって言われたから、3人にカラオケ2時間で切り上げさせて下さいって言って、切り上げました。

カラオケでは、相変わらずYさんはイイ声してて、良かったな♪

私、Yさんの声が好きだからな♪


ELLEGARDENの『Missing』を歌ってもらいました!!
あと、私は、Sound Horizonのエルの楽園とか、桃井はることか、歌った。


でも、カラオケでもYさんとあんま喋れなくて、ちょっと凹んだ(汗)

何か、その日はあんまテンション高くなくて、結構面白くない人だったと思う、私…orz


で、早めに切り上げて、私はバイトへ。

16時にバイト行ったら、別の人入ってくれたから、別に来なくても良かったっていう落ち(死)



でも、バイトは超混んでた(汗)

6人居たのに、ちょっとスムーズに回らなかったっていう。



YさんとMさんは無事に仙台に帰れたのかな~と思ってたら、YちゃんとYさんとMさんの3人がバイト先に来た!!


帰ったもんだと思ってたから、超ビックリした!!


で、3人はご飯買って、14日にオードブルを頼むことにして、Yちゃん家へ帰って(?)行きました。


で、まだ居るって言ってたから、バイト終わったら速攻でYちゃん家に行きました!!


したら、3人が超まったりしてて(汗)

ビックリ。



え、いつの間にこんなに仲良くなってんの??みたいな(爆)


何かコタツで足絡ませてるし??


ぶっちゃけ、何だこれはw

って感じでした。

聞いたら、3人はYちゃんの買い物付き合って、Yちゃん家でYちゃんのファッションショーしてたそうです。

あ、でもYさんが『紀季ちゃんは長女だから、ダメな男にひっかかりそうだよね』って言ってて、『そうなんですよ~』って話をした。
Yさんの前で『Yさんってウチの弟に似てるんですよね~』って話したら『弟かよ~』って言ってた。
今思うと、ちょっと『ヤッチマッタナ~』って感じです(爆)


仲良い3人見てるのは微妙にツラくて、帰ろうかと思ったけど帰れなくて、何だかんだで1時半にMさんとYさんの2人は仙台へと帰りました。


次の日(12日)、2人とも仕事あるのに大丈夫かよwって感じだったよ(笑)


で、2人が帰ったあと、Yちゃん家に泊めてもらいました。


夢で、YさんからYちゃんに『今度は3人(私抜き)で会いたいね』って内容のメールが来る夢みて、超凹みました(死)

起きてYちゃんにその話したら、Yさんのアドレス知らないしって言ってた。


でもさ、かなり夢のせいで凹んだよ(笑)



まぁそんな感じの10日と11日でした☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]