忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの日記がコレって(笑)


今日は仙台に来てます!!

今日のメインは23時からSさんとオール!!

10時に仙台着いて、10時半に妹を高速バスに乗せてから時間潰し、お昼をSさんと食べて、Sさんの職場まで行って、その後一人で暇を潰してます(笑)

仕事前なのに、Sさんに付き合わせて申し訳ない(>_<)

あまりにも振り回し過ぎて、飽きられてるんじゃないかと思う、今日この頃…(汗)


ホントはYちゃんが仙台に来てくれて一緒に遊ぶことになってたんだけど、具合悪くて来れなくなっちゃって(>_<)

23時まで、一人で時間潰すことになりました(笑)


あ、Sさんの仕事が14時~23時なんだよね!!

だから、その後で遊ぶんだ♪



…でも、我ながら無茶なことしてると思うよ(笑)

流石に12時間以上暇潰すのは大変だ(汗)
と言うか初めての経験ですよ!!

何か暇つぶし道具持ってくれば良かったな(-"-;)


…もうしないようにしよっと(汗)

Sさんに申し訳ないし(>_<)
『終わるまで待ってますよ』って言ったのあたしだし(汗)


あ~、今まで、ブックオフでガッシュ立ち読みしてたんだ☆

ガッシュ、イイね!!

涙ちょちょぎれるかと思った!!


あ、今は近くのモスでまた~り中♪

今日パンプスで来たから足が痛くて…orz(死)
靴で来れば良かったな(>_<)


さて、モスを出たら、次はスラダン読むぞ!!

8時からは映画見て時間潰そうかと思ってるんだよね♪♪


とりあえず、映画館に行って、Ticketでも見てこようかしら!!

戻って来て、スラダン読んで、映画見る!!


コレ完璧☆


さて、じゃあ、そろそろモスを出るかな!!

ケータイの電池が2コだよ~(T_T)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]