忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちの方、あんま更新してなかったな(汗)

mixiとか色々やってるから、何かしら疎かになるんだよね(笑)

そういえば、聞いた話によると、5月23日は『恋文の日』だそうなんですよ!!

好きな人に『好き』って言ってイイ日なんだって!!

あと、キスの日でもあるんだよ~☆


彼氏or彼女が居る人はちゃんとLove×2な日を過ごせたのかしら??♪


あ~、最近は何もないよ~(>_<)

相変わらず~な毎日を過ごしておりました。


相変わらず研究室は忙しいし(汗)


でも今週(先週?)は月曜日に研究室でボーリング大会があって、火曜日にローカルテレビの撮影があって、水曜日にはバーベキューがあったよ!!

皆でやって楽しかったなぁ♪

研究室は嫌だと思ってたけど、住めば都で、上手くやってます(^O^)
先輩方は皆イイ人だし!!
4年生とも少しは喋れるようになったし!!


そういえば、野球大会の日にちが決まりました!!

6月3日、10時半から。
相手は、元カレの居る研究室です(汗)


…微妙だぁ…

未だにちゃんと挨拶出来てないし(汗)

会いたくないなぁ(爆)


でもやらなきゃならないので頑張ります!!

女の子は塁に出ると1点だからね!!

水曜日にバーベキューで先輩に素振りの仕方を教わった♪

したら、下手投げで打てるようになったよ♪o(^-^)o♪

本番期待してるって言われたし、頑張ってホームラン打ちます!!

女の子はウチ1人だから頑張らないと(汗)



あ、今日は仙台に来て、母の知り合いの方のお家に泊めて頂いてます♪

ご飯もお風呂もテレビも頂いて、幸せ(*´∀`*)

明日9時から会社見学だから、ホントに有難いです!!

明日は会社見学して速攻帰って、研究室で輪講の発表だから忙しいんだよ(汗)


今日はゆっくりしようと思います♪



泊めて頂いてる方といっぱいお話したけれど、ホントに私は幸せだなぁと思います。

必要としてくれてる人が居て、ホント、幸せ!!


仙台に住みたいって、本気で思った!!

就活って恋愛とか結婚みたいなものって言うけど、
今回は本気で頑張ってみます!!

仙台に住みたいから!!


履歴書とか、推薦状とか頑張って書かないと(汗)

早く就活終わるとイイなぁ~(>_<)


早く、安心したいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]