忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、Sさんと遊ぶため、仙台に行って来ました!!


ボーリング3ゲームして、メダルした!!


ボーリングは何か、Sさん下手くそだったくせに、上手くなってて、負けた…orz



1ゲーム目は何か、Sさんスコア126とかいってるし、何なの!?的な(>_<)


2ゲーム目は底辺な争いで、私が勝ったんですが、


3ゲーム目は、イイ勝負だったんだけど、2点差で負けた!!


超悔しくてブスっとしてたら、『そんな怒んないでよ(笑)』と言われた!!


別に怒ってませんよ~(`3´)


でも、普通に100は行けるようになったし、ちょっと上手くなったから、良かった♪




で、その後、体験用メダルと交換出来るチケットもらったから、メダルと交換して、メダルで遊んでました!!


何かすぐに終わるかなぁと思ったら、

当たっちゃって、凄い続いた!!


メダル100枚とか15枚とか何回も当たっちゃって、二人してずっと笑ってた(笑)


何だかんだで、Sさんが本気になってきて、2人して無言に。


私はちょっと飽きてた(汗)



でも、Sさんが本気になってるから、付き合いますよって言って、やってた。


ある程度は続いたけど、中々当たりが出なくて、あんなにいっぱいあったメダルが無くなっちゃった!!


でも、メダルで1時間以上遊んでたよ!!

メダルってああやって遊ぶもんなんだな~って思いました。


また遊びたいな♪♪




で、車でご飯食べに行って、

Sさんがちょっと寄ってイイ??って言うから、イイですよ♪
って言って連れてこられたとこは、『シーガル』!!


シーガルってゲームとかマンガとかフィギュアとか置いてあるところなんだけど、Sさんには無縁なところだと思ってた!!

フィギュア見てて、何探してるんですか??って言ったら『シャアザク』っていうから、


え!?Sさんガンダム分かるの!?


ってちょっと驚きました(笑)


そう言ったら、俺結構好きなんだよって言ってた!!


Sさんは普通の人だと思ってたから、意外な趣味(?)を発見してビックリ☆


私もフィギュアとかカード見たり、ゲーム見たりしました♪


まぁ色々見終わって、車に乗って、
『仙台の夜景が見たいです☆』って言ったら『やだ~』と言いつつ、見えるところに連れてってくれて、嬉しかったな~(*´∀`*)


やっぱり仙台はいっぱい灯りがあって、イイなぁ♪


米沢と大違いだよ(>_<)

仙台住みたい!!




で、何だかんだでまた米沢まで送って貰っちゃいました(汗)


毎回何か迷惑かけてばっかだから、今度こそちゃんと、米沢牛奢らないとな!!


そういえば、明日はSさんの誕生日なんだよ!!



ちゃんとメール送らないとな!!


うん。


最近遊びすぎてお金がヤバイよ(>_<)


でも、就活終われば、天国だもんね!!


色々頑張るよ!!




あ~、本命のところから連絡来ますように(>人<)!!




あんまり考えすぎて落ちませんように(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]