忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はバイト終わってからサークル行ったから、着いたの9時すぎでした(汗)

バイトがある日は最初からサークルに参加できないけど、Hくんと接する時間が減るから(笑)


昨日は、また、ちょっと自分を偽って笑ってみた。

でも、一昨日よりも面白くなってて、良かった(*´▽`*)

それは、Hくんに余裕が出てきたからかなって、私が自分を偽ってでも笑ってたことは良かったんだな~って思った!!


でも、普通に面白かったと思った!!
私が目指してたものとは違ったけど。


Hくんを活かすには、誉めること、合わせてあげることが必要だって分かった。

時間があるならある程度イメージ押しつけても大丈夫だけど、今回は時間がないから、Hくんに合わせてあげるってことが大事なんだなぁ~って感じた。

…って、今更気づいても遅いんだけどね(笑)



あ~、昨日は練習中、ちょっと喉痛くて、家帰ってウガイして寝たら、夜中、喉痛くて起きました(爆)

で、とりあえず寝て、今日1コマ目遅刻してったんだけど(爆)

喉痛くて保健管理センターに行って、風邪薬とトローチもらいました(^_^;)


今日のサークルは5時半からで、その前にパンフやアンケートをコピーしてたりしてました!!


で、行ったら、ばったりHくんが練習場に居て、微妙に気まずい…みたぃな(爆)

で、とりあえず普通に振る舞い、Hくんに手伝ってもらい、運び出すものを堀出して行きました。

で、他の人達が来たから、とりあえずご飯休憩を取りました。
で、何かサークルの女の子と2人でご飯食べたんだけど、演出と役者の関係で私みたいに悩んでるみたいで…

でも、あたしと違って、そのコは役者が納得してないんじゃないかって悩んでるみたいだった。


演出やると、役者との関係が悪くなるなぁ~って思いました(T_T)


で、運び終わった後、大示範(教室)でエチュードやったんだけど、盛り上がらす…
私、風邪でマスクしてるしね(爆)

そんな感じのテンションのまま、中示範A教室へ移動しました。

まずは、私が演出の『Your Heart』(Hくん出てる)から。

何か、Hくんのテンション低くて、何か楽しくなかった…(汗)

今更ダメも言えず、何かダラダラやっちゃった感じになってて、この前のイイテンションまで持って行けなかった。

私も風邪でテンション低かったけど、それだけじゃないような気がする。

しかも、ダメ出ししてるときに他の人とくっちゃべってたり、見てる人が音響と超話してるのか見てて、凄いイラッとした。


Hくんに凄い不満が貯まっちゃって(汗)
ぶつけなかったから良かったんだけど。

で、完成しないまま、とりあえず終わりにして、休憩後、また私が演出の『RUSH!』(Hくん出てる)をやりました。

これは、凄い安心してみれるヤツだから、楽しかった(*´▽`*)


何か演出してて、凄い辛くなってきて…(爆)

次は私が演出じゃない2本のコントをやりました。


その間中、Hくんと喋れずにいました…orz
何か、Hくんがこっち向いてくれないと、中々行けないょ(汗)


今日は、一部で何か飲みに行くかって話になってたけど、あたしは風邪引きだったから、行きませんでした。

あ、今日の帰りはHくんと2人だったょ!!



…でも、会話が無くなる…(死)

どうやって話題を振ってイイか、中々難しくて…(汗)

とりあえず、Hくんと普通に話せるょぅになること目標にしよぅ!!


…やべぇ、凄い眠い(爆)

今日はさっさと寝よう!!

明日には風邪、良くなってますょぅに(≧人≦)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]