忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の飲み会には、歩いて行きました!!
何となく、帰りチャリだと大変なことになりそぅな気がしたから(^_^;)


打ち上げ場所は『いろはにほへと』!!



家を15分前に出たら(もっと早く出るはずだったんだけど、色々準備してたら、こんな時間になっちゃった)、したら、9時ちょっとすぎに『いろはにほへと(略:いろは)』に着きました。

行ったら、あたし含め6人(打ち上げ参加人数は9人)だったから、入るかって言って、入りました。

後から2人(Hくんと後輩の男の子)来て、ノミホ始めました!!


今日はあたし、酔いに任せて色々言おうと思ってたから、ガブガブ飲んでたょ(笑)

でも、飲んでたのがカクテル系で甘かったからか、気持ち悪くはならなかった。

席順はアタシの前にHくんが座ったから、ヨッシ!!って思った(笑)

まずは、隣のSちゃんとかの話に混ざってたけど、微妙にHくんが居場所無さげな視線をしてたから、Hくんに『公演どうだった??』とか話して、2人で話せました(≧∇≦)★


で、がばがば飲みつつ、料理を皆に取り分けて、食べたり飲んだりしてた。


皆イイ感じになってきて、あたしはHくんのとなりに行くコトに成功した!!

そこで、今まで不安に思ってたことを、聞いてみた。



『あたしのこと避けてない??』
『あたし怖かった??』


最初の質問には『特に、そんなつもりはない』って言ってた。
次の質問には、『なんて言うか、雰囲気が怒られてるみたいで嫌だった』っていってた。

何かmixiの足跡にHくんが無かったから、他のmixiの演劇広場の人の所には行ってるのに、あたしのところには足跡なかったから、あたし日記に演出のこととか凄い書いてたから、見たくなかったのかなぁって思ってたって言ったら、『ただ単に忙しくて見れなかっただけだょ』って言ってたから、良かった(>_<)

ちゃんと、今日書いたmixiの日記にコメントくれたし


あで、何か演劇について語ったり、Hくんが中学校高校の時の話聞いたり、アニメに詳しくなった経緯(?)などを聞いていっぱい話しました♪♪

何か、凄い、あたしが、『今、アタシことうざいとか思ったでしょ』とか『飽きたって思ってるでしょ』とか言ってたら最初は『そんなことないょ』とか『ちょっとね』とか言ってたのに、そのうち『良く分かったね』とか『流してるから大丈夫』とか言われて、この~っ!!って思って叩いたりしてた(笑)

あと、オタクの話とかアタシが腐女子だってことバラしたり、でも引かなかったから、良かった~(*´▽`*)とゅぅか、普通にクラスター・エッジを知ってる時点でHくんはだいぶコアだと思った(爆)


何か、アタシは凄い久しぶり(?初めて)にいっぱいHくんと話して、一緒の時間を共有出来た気がして、すっごい嬉しかった


アタシの視界にはHくんしか入ってなかったょ(笑)


うん、お酒って凄いね(笑)


3時(閉店時間)にいろはを出て、皆でチャリの人は押して、歩きの人と一緒に帰りました。


そん時もアタシはHくんの隣をキープ!!(ヲイ)

Hくんがチャリを引いてる隣を酔ったテンションで再び絡みに行きました(笑)


帰りはゲームの話しとか、いっぱいしたなぁ~!!


んで、Hくん家の前でHくんは別れて、マックスバリュでそれぞれ皆別れて、アタシは後輩1人と帰りました。

凄いまだテンション高くて、後輩のチャリの荷台をバシバシを叩いてた(笑)


で、家に帰って、コント02の2日目の1回目と2回目のをビデオで見てました★


やっばい面白くて、超笑った(笑)

Hくん面白かった!!


今日絡みまくってゴメンねってことと自信持って演技すれば絶対面白いってコトと、楽しかったってゅぅょぅな内容のメールを朝の4時すぎに送った(超迷惑)!!
(あ、返信は、アタシが皆で撮った写メ送って~ってメール送った今日の2時過ぎに来たょ)

で結局昨日は、ビデオ見てから寝たから、5時半くらいに寝ました。

今日は11:00くらいに起きて、超散らかってた部屋の服を片付け、洗濯物&布団を干して終わりました。

今日超天気良かったのに、外に一歩も出なかった(-"-;)


何か、今までずっとサークル皆と毎日居たから、一人で居るのが凄く寂しく感じて、思わず今日も友達誘って飲みたくなっちゃって、メールしたけど返信来なかった(;_;)

まぁ、今日もまだ風邪治ってなくて、全然鼻声で鼻水出るから、アレかな~って感じだったけど!!


あ~、何か、凄い散歩に行きたい気分だから、とりあえず、もうちょっとしたら、外に出ようかな~o(^-^)o

暖かくして行かないとな~!!




あ、何か、うん、恋ってイイね(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]