忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は吾妻祭2日目!!

こっちの方では宣伝してなかったので、宣伝しま~す☆…って、終わっちゃったけど(爆)



演劇広場 吾妻祭コント
『コント02』


☆日時☆

10月11日(土) 13:00~、15:00~
10月12日(日) 11:00~、14:30~
(開場は開演の15分前です)


☆場所☆

山形大学工学部 米沢キャンパス 4号館 中示範A教室

☆料金☆

タダ!!


でした(笑)
1日目は友達とか見に来てくれて、良かったなぁ(*´▽`*)



1日目の出来栄えは、悪くはなかったと思います!!2日目は役者がノってて、凄く良かった!!

私は本番照明だったから1日目は受付の手伝いはなかったんだけど、2日目は人出が足りなくて、受付やりつつな感じでした(^_^;)

1日目のコントの出来は、袖(舞台裏)で聞いてた限り、テンポも良かったし、イイ感じだったょぅな気がしました(≧∇≦)☆

でも、何かやっぱ速いみたいで、コントを全部で4本やるんだけど、4本合わせて30分かからなかったんだって(汗)それは2日目もだったけど。


1日目のアンケートにも短いとか書かれてたみたいだし、ちょっと焦ってしまったかな??(-"-;)


で、昨日の朝は8時集合だったんだけど、夜中に咳して起きたり、を繰り返してて、ちゃんと眠れなくて、起きたら8:17でした!!(死)

皆にメーリスで寝坊した&薬買ってから行かせて下さいってのを回して、大体9時くらいに練習場所に行きました。


…一人だけ遅刻してくるって結構、気まずいのね…(爆)



まぁ、そんなこんなで、コント初日が始まったわけであります。


でも来てくれる人が少なかったから、2回目の時は、ビラ配りに行ったり、本部で放送してもらったりと、色々やったら、2回目のお客さんが増えたので、2日目もやろうと思いました!!

でも2回目は中示A教室の二階でゆきんこってゅぅサークルがバンドやってるんで、音が下までうるさくて、ちゃんと静かな場所で出来たのは、1日目の1回目だけでした(-"-;)
来年はゆきんこ上でやるの、やめて欲しいなぁ…


1日目は吾妻祭が終わった後、コントの自主練をしました。
その前に東光の試飲会があったから、吟醸酒を1杯飲んで(風邪引きなのにイイのかょ(爆))、コーンスープの無料配布やってたからもらったりしてました♪


自主練では、何か、何がイイのか分かんなくなっちゃって、役者に『ここどぅだった??』って言われても、照明やりながらだったから、ダメ出しとか言えなくて…(>_<)

今思えば、ビデオとか見てれば良かったなって後悔した…orz


あたしが『自主練ちょっとやりたい』って言ったから(?)自主練始まったんだけど、普通に良くて、面白かった!!
何か、台本が演出の手を離れちゃってて、あたしはタダの観客の一人になっちゃってて、的確なアドバイスを役者さんにあげられなかった。

とゅぅか、役者さんに聞かれて、凄い迷ってしまった。


演出が迷うって一番いけないことだと思う。
あたしは口ではそぅ言って来たけど、実際やれてなかったってことに、少なからずショックだった。

自分が情けなかった。

役者さんに迷わせちゃって、迷惑をかけたなって、すっごい思った…。

ホント、ゴメンなさぃ!!


…な自主練になってしまった…

まぁ、途中でやったエチュードとかで下がった私のテンションは微妙に戻ったけど(笑)
昨日は早く帰って、10時半には寝た。



今朝、5時に起きて、風呂入って、朝ごはんをゆっくり食べたり、化粧したりテレビ見たりして、8時に家をでた(汗)

集合時間8時だと思って超急いでたら、誰も居なくて、友達に電話したら、『今日8時半集合だって、メーリスで回ったょ』って言われた。
メーリス見てなかった!!


だから、教室の掃除したり色々してました。

8時半に大体皆来て、買い出し行ったりして、今日の公演は1回目が11:00からだったからちょっと練習して、呼び込みに行きました!!


3回目(2日目の1回目)は凄いHくんがノってて、私が演出した『RUSH!』も『Your Heart(Delete)』も超良かった!!

Hくんは本番で化けるね~!!!!!

3回目はHくんが台詞間違ってすっごい、ヒヤヒヤしたけど、良かった~(*´▽`*)=3


3回目終わってお昼食べに行って、そん時、普通にHくんと喋れたから、良かった~(*^▽^*)

友達(Aくん)が唐揚げ食べてたから、ちょうだいって言ったら『(Hくんと)2人で半分ずつならイイょ』って言われたから、2人で唐揚げ半分こした(笑)
Hくんに言わせりゃ迷惑な感じだっただろうけど(爆)

あと、山賊鍋ってゅぅあったかい担々うどん的なモノを買って、HくんとAくんが居たから、『山賊鍋買って来たょ~』って言って、(Aくんに)食べる??って言ったらHくんが『オレもイイ??』って言って、食べてくれました(*´▽`*)=3
何となく、Hくんの関係がもとに戻って来たみたいで良かった!!

ご飯食べ終わった後、サークルが一緒のNさんと茶道部のお茶会行くか!!って言って、Hくんにも声かけたら行くって言ったから、3人でお茶会行ったり、ゆきんこさんのライブ一緒にちょっとだけ聞いたり(すっごいうるさくて耳痛かったけど(爆))出来て、良かったな~♪♪♪


で、特設ステージで『流れ星』ってゅぅお笑いコンビのトークをみて、すっごい笑った。

凄い、間の使い方が上手かった!!


4回目の公演が始まるから、戻って準備!!


4回目は、袖で、『これで終わりなんだ~』って、思ったら一瞬ちょっと泣きたくなった。


ぃゃでも、コント終わってみて、全然達成感がないなぁ…(爆)
まぁ役者じゃないから、アレなのかもだけど、マズくないかぃ??
あんなに落ち込んだり暴走したりしたのに…
(詳しくはここ数日の私のブログを見てください)


4回目が終わって、片付けの時、Hくんと2人で共用5号室(練習場)に荷物運んだ。

そん時、『椅子持ってける??』って聞かれて、『うん、でも、Hくん、片手空いてるじゃん!!』って言ったら、『オレ、立て看持ってくから』ってゅぅ会話をし、練習場までの階段を登ってる時、あたしが『明日やべぇ、絶対筋肉痛になるゎ~ツリそう(汗)』って言ったら、『大丈夫??ちょっと持とうか??』って聞いてくれて、嬉しかった(*´艸`*)まぁ、『ううん、大丈夫』って言ったんだけどね(笑)

共用5から中示A(公演会場)に戻る時も普通に話せたし、良かったなぁ~☆

うん、でも、今日のあたしは『Hくん、Hくん』言ってたから、何となく変に思われてないかなって微妙に心配になった(汗)



べ、別に好きじゃないんだからね!!
(ツンデレかょ!!)



で、今日9時から打ち上げです!!

Hくんと絡めるとイイなぁ~(*´▽`*)



うん、また頑張って痩せょぅ!!

公演終わったから普通にご飯食べられるようになりそぅだから、食事の量は気を付けないと!!(汗)


とりあえず、芋煮会は来週ウチん家でやることになったから、片付けとか断熱材とか買いに行かなきゃ(汗)

あと、コタツもださなきゃな!!


あ~、公演中だったから部屋めっちゃ汚い…

あ、今日の公演の写真を載せます☆


よし、これからメイクして、準備しよっと♪



…結構書いたなぁ(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]