忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~、何か、更新するの、久しぶり??



今日、山形で公演がありました。私は見に行っただけだけど。

演劇広場で皆で行くはずだったのに、Hくんが急遽お友達と車で行くことになったとかで、3人で電車乗って行きました。

山形市内に着いて、歩いて遊学館(会場)まで行き、劇をみました。

Hくんは間に合わなそうだけど、来るって言ってから1つ席あけて待ってたのに、彼は、開演20分後くらぃに友達と来たから、あたしの気遣いが無駄になっちゃった。
ま、自己満足ではあったんだけどさ…


で、公演終わって、声かけようかなって思ったけど、友達と一緒に居たから話しかけづらくて、気づいてるのに気づかないふりして、無視しちゃった(死)

アンケート書き終わってから、外出て声かけようと思ったのに、帰っちゃってたし…orz


こぅゅぅ行動をしてしまった自分にすっごぃ腹が立って、何か嫌で、凹んだ。

よくやっちゃうけど、すっごぃ嫌だ!!


多分、相手はそんな気にしてないと思うってわかってるのに、気にしちゃう自分が嫌だ!!ウジウジしてるの嫌い!!


で、凄い凹んでたんだけど、米沢から一緒に来た友達が愚痴とかに付き合ってくれて、少しすっきりした。


で、そんなタイミングでHくんからメールが来て、

『とりあえず来れたわ(笑)車でね、お疲れ様』

そのメールにもちょっと凹んで、
あ、今思ったけど、って『帰る』ってことだったのね!!(笑)


そんなこんなで、友達に凹んだってことを言ったら、

『Hくんのことすきなんじゃない??』

って言われた。


好き、なの??
知らないょ!!


最近は後期が始まって、全休が2日ある筈なのに、毎回テストがある講義とか毎回レポートある講義とか毎回宿題ある講義とかいっぱいあって、大変だ。

しかも、輪講みたいなやつで、友達と離れちゃって、あたし1人になっちゃって(しかもあとの5人は友達のグループ)、すっごぃ嫌だ。

あたしは皆が同じ立場(皆はじめてとか)なら上手く喋れるのに、グループの中に無理くり入ってくのは苦手だ(死)


後期の前半はそのグループでやんなきゃいけないから、嫌だ!!
まあ、6回なんだけど…


それがホントに嫌で、泣いた。


何か、今、精神的に不安定なのか、ちょっとしたことで涙腺が緩くなる。

吾妻祭で2本のコントの演出をすることになったんだけど、役者が上手く行かないと自分が上手く伝えられてないせいかなって、不安になって涙腺が緩くなる。

こぅゅぅのって、自分泣けばイイみたいで凄い嫌だ。


嫌なコトが重なってるからなのか良くわからないけど、凄く、不安定だな、自分。


きっと、コント終わったら、打ち上げで泣くと思う。

何か迷惑かけそうでやだなぁ…(-"-;)


あ、で、話は戻るけど、今日、皆で一緒に行って、帰る時にラーメン食べて帰る予定だったんだょ!!(私の中では)

まぁ、米沢⇔山形 1640円かかるけどさ、帰りは電車かもって言ったじゃん!!

…まぁ、これも八つ当たりなんだけどさ。…チクショー


で、とりあえず、Hくんが私よりもカナリ痩せてると思われる(Hくん:167cm 54kgぐらい)から、頑張ってダイエットしなきゃ!!


『目標』
とりあえず、50kg台にする!!
期間はHくんが卒業するまで!!…ぃゃ、2月のバレンタインまで、かな!?


…よし、公言したから、頑張るぞ!!



とりあえず、宿題とレポートに手をつけ、テスト勉強しなきゃ…orz


あ~、最近昼と夜の気温の差がメッチャ激しいから風邪引かないょぅにしなきゃ(汗)


うん、よし、色々頑張ろう!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]