忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、何かブログの方、放置気味ですねぇ(爆)mixiの方は目茶苦茶更新早いんですケドね(←ヲイ)


昨日(金曜日)は、山形のサークルの『姫コン』でした♪♪姫コンってのはサークルの女のコだけで飲む飲み会のコトです♪同時に『殿コン』(男の子だけで飲み会)も開催されてました\(≧▽≦)丿


山形までは友達に車で送って貰いました☆たまたま山形に帰る用事があったみたいで、乗っけてって貰ったんだ(^_^)v女のコ2人でドライブ楽しかったな♪♪いろいろ愚痴ったりとかして…あぁ、またそのコと2人で飲みたいな!!(>_<)前飲んだ時は8時からウチで飲んだんだケド、私がバレー見てたから、あんま話出来なかったんだょね(´A`)


あ、姫コンではキムチ鍋とすき焼とチーズフォンデュとうどんを作って食べましたょ(*´艸`*)☆おいしかったぁ\(≧▽≦)丿☆★でも車の中でめっちゃ食ってたから、キツかった(+_+;)


その後ケーキ食べて、10円ゲームして、皆が解散したのは、4時半くらいでした(汗)
私は米沢帰れないので、そのまま先輩ん家に泊めて貰ったんですが、…何か最近、ハルヒのダンスがサークル内で流行ってるそうです(@_@)/!!しかも、私の憧れの一樹さん(前にブログに書いてた人)が踊れるみたいなんです!!マジどぅしよぅってカンジです…とゅぅか、4時半に解散したんだケド、先輩と私とタメのHちゃんがパソコンでハルヒのダンスを練習し始めた時、私正直ちょっと引きました(爆)ぃゃぁ~とゅぅか今更!?みたいな(失笑)個人の自由だから全然イイんだけどさ、とゅぅか早く寝かせて欲しかった…(笑)ぃゃぁ私も『みたいです』なんて言っちゃったからアレなんだケドね(汗)で結局動画みたり何だりで、Hちゃんは6時半に帰りました。んで寝ました。ぃゃぁマジ、ちょっと憧れの一樹さんが~…(涙)ってカンジでした。まぁ久しく会ってナイケドね(^_^;)顔も微妙に覚えてナイ(爆)でも、きっとまた会ったら、キュン死(←死語)しちゃうんだろぅな(笑)一樹さんは私の理想ですから!!!


今日はそんなこんなで9時スギくらいに起きて、駅まで歩いて行きました♪で、駅ビルで服買って、前髪縮毛かけて来ました♪(*^_^*)♪これでやっと人前に出れる!!
で、2時の電車で帰って来て、また駅から歩って家まで帰って来て、4時スギくらいだったんだけど、寝ました(死)で、起きたら9時半だった!!(@_@)/


これからどぅしよぅか考え中~…


あ、バイト決まったょ☆ホカ弁で働くコトになりました(^_^)v木曜日がバイト初日です!!頑張るぞぉ(*^-')ノ


だいぶ寒くなって来たケド、コタツで乗り切ろうと思いマス{{(>_<)}}頑張れ私!!


あ、明日は7時から男子バレーがやるゎ!!応援します(^O^)/~~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]