忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[205]  [204]  [203]  [197]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝6時起きで、仙台に行って、会社説明会に行って来ました!!


製薬業界のこと、MR(医薬情報担当者)のこと、いっぱい色んなこと知れて、
一般常識のテストもしてきました☆

出来栄えは、まあまあな感じ。
一般常識の理科の分野の問題で化合物の化学式書け、って問題が出て、超嬉しかった!!
もち、全部書けたよ☆
…国語の漢字はボロボロだったけどorz


面談まで行けると良いなぁ(汗)





で、午後は、Mさんに付き合って貰って、また帰宅(メイド喫茶)しました(笑)


Mさん、社会人なのに、1日会社休んでくれちゃいました(汗)

何か、申し訳ないけど、嬉しい♪


更に、喫茶行った後はSさん(社会人)も交えてカラオケ!!


何か、凄いなぁ…


私が声かけただけで付き合ってくれるなんて、凄く嬉しいけど、申し訳ないな(>_<)

ホントありがとうございます☆


で、カラオケは14時半~19時までしてました♪


今日はSound Horizonは、エルの肖像、エルの楽園[→side:E→]、Sacrificeを歌ったよ!!


前、1月17日にYさんとかとカラオケ行った時は、エルの楽園[→side:E→]リクエストしてもらったのに歌ったけど、ちゃんと声出なかったから、悔しくて(>_<)

でも、昨日は出た!!
ちゃんと喉開けば出るみたい!!
もっと極めたいなあ~!!

で、カラオケ終わって、どうするってなって、ご飯食べることにしたんですが、20のバスだったから、あんま時間なくて、何処行きたい??って聞かれても、皆とご飯食べられる何処でもイイし、付き合って貰ってる側だからあんま振り回すのもなぁ(汗)←今更w

と考えて、あんまり言わなかった(汗)だし、仙台で何処が美味しいのか分かんないし(>_<)

結局、行ったところは込んでたから止めて、吉野家かサイゼリアどっち??ってなって、Sさんに聞いたらサイゼって言うからサイゼに行こうと思ったら、目の前にモスがあって、天の神様の言う通りで、モスになりました←オイ!!


モスは久しぶりだったから美味しかったよ~☆

…でも、3人って微妙だね(汗)

Mさんはよく話してくれて、ボディータッチとかも多いんだけど、Sさんはあんまり喋んない感じだから、基本Mさんと喋るって形になっちゃって、Sさんとあんま喋れなかった(>_<)


結局、食べ終わって、バス停まで2人に見送って貰って、バスが出るまで居てくれた。

ホントに申し訳なくて(>_<)
(そのことをバス停に行く時に、Sさんに話したら『気にしなくてイイよ』って言ってくれたけど)

それに2人と別れるのがちょっと寂しくて、バスの中で、奥華子の『あなたに好きと言われたい』を聞いて、ちょっと涙がちょちょぎれそうになりました(笑)


バスの中ではずっと音楽聞いてて、したら少し回復した。


ホントは、Yさんに、『会社説明会終わりました!!』ってメールしようと思ったのに、そんな気力なくて(爆)

今日メールすんのも微妙かな(汗)



まぁいいや。



今日は17時からバイトだから、それまでちょっと勉強したり、色々するぞ!!


Mさん、誕生日おめでとうございます☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]