忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、7つ上のめざましの先輩からメール来て、『明日、就活で置賜行くから、良かった泊めてくれない??』って言われたので、頑張って掃除しました!!まぁ、朝、朝ごはんを絨毯にぶちまけちゃったから、絨毯洗濯して、ある程度掃除してたから、お風呂掃除して、先輩の布団を出して、先輩をお待ちしてました。
で、1時半くらいに先輩が来て、チューハイ2缶とビール1缶とお菓子を買って来てくれたので、3時くらいまで、飲んで話してました(笑)

先輩はお酒弱いみたいで、チューハイ半分くらぃで飲めなくなっちゃったから、あたしが全部飲みました(笑)

で、何だかんだやって、結局寝たの4時半過ぎてた気がする(汗)

で、先輩が7時に起きるって言ってて、あたし起きられなくて、何もお構いも出来ずに行っちゃいました。

朝ごはんくらい作ろうと思ったのに(>_<)

で、今日は、2日酔いなのか、昼ご飯食べて午後2時からサークルだったんだけど、めっちゃ気持ち悪くなって、吐きそうだった(笑)

まぁ、サークル行って、練習するなら見学しようと思ったんだけど、話し合いだったから、良かった(^_^;)

で、話し合い終わったあと、女の子3人でカラオケに来てます!!

カラオケは金曜日以来で、最近カラオケ行きまくりだな(笑)

まぁ、このメンバーで行くのは超久しぶりで、イイな♪


最近は、真面目にダイエットしなきゃまずいと思うので、頑張るぞ!!


また、気合いを入れなおします!!



…と、まぁカラオケを満喫します☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]